写真家 江連麻紀の撮影会 

写真家 江連麻紀の撮影会 

マタニティの記念に、ご家族の記念に。
心がほっと温かくなるような写真を撮影します。

撮影前にどんな写真をご希望か伺います。
家族写真がいっぱいほしいな~、
かっこいい感じのマタニティの写真が撮りたいな~、
子どもが遊んでる自然な写真がほしいな~、
等、気軽にご相談下さい。

お部屋を貸し切っての撮影です。ヌードもセミヌードもご安心ください。お部屋があんまり広くないため大人数の撮影はできません。5名様くらいまで可能です。
人見知りのお子様はママやパパにもご協力いただいて撮影してます。いつも遊んでいる手遊びや、お気に入りのおもちゃや、おやつ等で一緒に遊びながらご協力お願いします。
また、一緒に撮りたいおもちゃや記念品がありましたらぜひお持ち下さい。

【撮影料金】6,000円
【撮影時間】一組30分(打合せ・お着替え時間も込み)
【お渡し方法】データ10枚(サイトにアップしたデータをダウンロードしていただきます。)

※お申込みの際に、ご参加の形態、例(父、母、姉(5歳)、弟(2歳)「子連れの有無、子連れありの場合はお子さんの年齢、月齢」を必ずお知らせください。よろしくお願いいたします。

※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。

※当日キャンセルの場合はキャンセル料金3,000円を頂戴いたします。ご了承ください。

【プロフィール】
江連麻紀
2010年 フリーカメラマンとしてお産の撮影・家族撮影・雑誌・広告を中心に活動中。2014年から廃刊まで朝日新聞出版の育児誌「AERA with Baby」巻頭フォトエッセイでお産の物語を連載。

【会場】Umiのいえ

【日時】2017年7月29日(土)
  撮影時間
9:30〜
10:00〜
10:30〜
11:00〜
11:30〜
12:00〜

予約日時を選ぶ

満員につき、受付を終了しました。

アクセス

横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.461415%2c139

レビュー

4.9(7 件のレビュー)

8/27 助産師さんに贈る<寄り添いを深める講座>~心配りとマナー~

助産師のマナー講座ということでしたが、まずは社会人として身に付けておくべきことを、あらためて学ぶことが出来ました。参加者6人という少人数だったので、講師の先生や参加者と距離が近く、和やかに授業が進められました。合間合間に参加者それぞれの話しや思いを聞くこともでき、自身のことを振り返りながら、新しい気づきも出来ました。
今回Umiのいえさんには初めてお邪魔しましたが、全体的に流れる暖かい雰囲気にホッとし、また主催者の麻紀子さんはじめスタッフの方々のお気遣いも嬉しかったです。美味しいお食事もありがとうございました。また機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います。


お産の振り返りと子育てを想う会 

自分の出産について胸に詰まっていたことを話す場があって助かりました。


ふんわりすくすく赤ちゃん講座~赤ちゃんを育てる毎日に役立ついろいろなことのお話~

参加しているママ達への心配りが、先生の言葉から沢山伝わってきました。講座後もスタッフの方々と一緒にそれぞれの「質問」に丁寧に対応して下さり、参加して良かった…と思いながら帰宅しました。


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ

6/9 青木将幸さんの円坐 ~テーマなし、目的なしで、円になって坐る3時間〜

6/9 青木将幸さんの円坐 ~テーマなし、目的なしで、円になって坐る3時間〜

なにが出てくるかわからない、どんな心もちになるかわからない そんな冒険もたまにはいいでしょう?  何も考えずに飛び込んだところに、宝があるものよ。 初めて会う人と円になって座る 誰かがぽつりぽつりと話はじめる そして、ただ静かに耳を傾ける 「私も話したい」と沸いてきたら声にのせ...
予約受付中