お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

写真家 江連麻紀の撮影会 

写真家 江連麻紀の撮影会 

マタニティの記念に、ご家族の記念に。
心がほっと温かくなるような写真を撮影します。

撮影前にどんな写真をご希望か伺います。
家族写真がいっぱいほしいな~、
かっこいい感じのマタニティの写真が撮りたいな~、
子どもが遊んでる自然な写真がほしいな~、
等、気軽にご相談下さい。

お部屋を貸し切っての撮影です。ヌードもセミヌードもご安心ください。お部屋があんまり広くないため大人数の撮影はできません。5名様くらいまで可能です。
人見知りのお子様はママやパパにもご協力いただいて撮影してます。いつも遊んでいる手遊びや、お気に入りのおもちゃや、おやつ等で一緒に遊びながらご協力お願いします。
また、一緒に撮りたいおもちゃや記念品がありましたらぜひお持ち下さい。

【撮影料金】6,000円
【撮影時間】一組30分(打合せ・お着替え時間も込み)
【お渡し方法】データ10枚(サイトにアップしたデータをダウンロードしていただきます。)

※お申込みの際に、ご参加の形態、例(父、母、姉(5歳)、弟(2歳)「子連れの有無、子連れありの場合はお子さんの年齢、月齢」を必ずお知らせください。よろしくお願いいたします。

※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。

※当日キャンセルの場合はキャンセル料金3,000円を頂戴いたします。ご了承ください。

【プロフィール】
江連麻紀
2010年 フリーカメラマンとしてお産の撮影・家族撮影・雑誌・広告を中心に活動中。2014年から廃刊まで朝日新聞出版の育児誌「AERA with Baby」巻頭フォトエッセイでお産の物語を連載。

【会場】Umiのいえ

【日時】2018年1月21日(日)、2月3日(土)、3月18日(日)
  撮影時間
9:30〜
10:00〜
10:30〜
11:00〜
11:30〜(2月3日の会はなし)
12:00〜(2月3日の会はなし)

予約日時を選ぶ

2018年02月03日 (土)

2018年03月18日 (日)

アクセス

横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.461415%2c139

レビュー

4.9(75 件のレビュー)

豊倉助産院 ここちよい 抱っことおんぶクラス 

豊倉助産院さんでの受講でしたが、少人数で、理想の抱っこ方法と、持っている道具でいかに良い方法ができるか、丁寧に教えて頂けてよかったです。


「発達にあったおもちゃ選びと遊ばせ方」講座

話が面白い!パワフル!
子どもの発達からおもちゃまで、知らないことも沢山ありました。
私も色々と調べて自分で知ったつもりでいたけれど、改めて子どもって、赤ちゃんって大人の考える域を越えているなぁと思いました。思うようにいかない子育てですが、子どもの環境を整えて、楽しい子育てをしたいです。


「発達にあったおもちゃ選びと遊ばせ方」講座

とてもとても勉強になりました。特に子どもの発達の話が興味深く、振り返ってみると「それそれ!」「そんなときあったー!」と、子どもの行動が腑に落ちました。
やっぱり大事なのは、いいおもちゃを探すことではなく、安全なもので自分と子どもが楽しく遊べるように創造することなんですね。
電車で遊ぶのは嫌だったけど、今日からは子どもともっと遊んでみようと思えました。ありがとうございました。


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ