写真家 江連麻紀の撮影会 

写真家 江連麻紀の撮影会 

マタニティの記念に、ご家族の記念に。
心がほっと温かくなるような写真を撮影します。

撮影前にどんな写真をご希望か伺います。
家族写真がいっぱいほしいな~、
かっこいい感じのマタニティの写真が撮りたいな~、
子どもが遊んでる自然な写真がほしいな~、
等、気軽にご相談下さい。

お部屋を貸し切っての撮影です。ヌードもセミヌードもご安心ください。お部屋があんまり広くないため大人数の撮影はできません。5名様くらいまで可能です。
人見知りのお子様はママやパパにもご協力いただいて撮影してます。いつも遊んでいる手遊びや、お気に入りのおもちゃや、おやつ等で一緒に遊びながらご協力お願いします。
また、一緒に撮りたいおもちゃや記念品がありましたらぜひお持ち下さい。

【撮影料金】6,000円
【撮影時間】一組30分(打合せ・お着替え時間も込み)
【お渡し方法】データ10枚(サイトにアップしたデータをダウンロードしていただきます。)

※お申込みの際に、ご参加の形態、例(父、母、姉(5歳)、弟(2歳)「子連れの有無、子連れありの場合はお子さんの年齢、月齢」を必ずお知らせください。よろしくお願いいたします。

※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。

※当日キャンセルの場合はキャンセル料金3,000円を頂戴いたします。ご了承ください。

【プロフィール】
江連麻紀
2010年 フリーカメラマンとしてお産の撮影・家族撮影・雑誌・広告を中心に活動中。2014年から廃刊まで朝日新聞出版の育児誌「AERA with Baby」巻頭フォトエッセイでお産の物語を連載。

【会場】Umiのいえ

【日時】2017年8月12日(土)、9月2日(土)、10月21日(土)
  撮影時間
9:30〜
10:00〜
10:30〜
11:00〜
11:30〜
12:00〜

予約日時を選ぶ

2017年10月21日 (土)

アクセス

横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.461415%2c139

レビュー

4.9(38 件のレビュー)

家庭でできるクラニオお手当て講座

お手当ゆるゆる緩めて気持ち良かったです。子供のためにママが緩むのが大事という言葉が響きました。前日に夜泣きの娘に何で寝ないの!と鬼の形相だったなあと。私が緩んだからか、娘も気持ちよさそうにお昼寝しました。


村田のりみちさんのスピリチュアルアートセッション 

毎回のりみちさんのセッションを楽しみにしています。うみのいえの雰囲気も好きで、気持ちをリセットするために年に数回セッションに通っています。
自分がリセットできて、新たな可能性を発見する事ができる大切な時間なので、このチャンスを大切に使わせていただきます。
一人でも多くの方が自分らしく生きられるように、これからも是非定期的な開催をお願いします!


村田のりみちさんのスピリチュアルアートセッション 


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ

10/26 篠先生の「自分と子どもの育ちを楽しむ会」シュタイナーの気質のお話

10/26 篠先生の「自分と子どもの育ちを楽しむ会」シュタイナーの気質のお話

テーマは「気質のお話」 ドイツの思想家ルドルフ・シュタイナーは、 教育、農業や宇宙、あらゆることを貫く法則について さまざまな論考を著書に残しています。 その中に「四つの気質論」というものがあります。  ・胆汁質 (政治家タイプ)  ・多血質 (おちょうしものタイプ)  ...
予約受付中