On-site payment

【読書会】 あのころの《いじめ》と《わたし》に会いにいく読書会

【読書会】 あのころの《いじめ》と《わたし》に会いにいく読書会

Notes with respect to reservation

Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Contact Us

Reviews

4.9
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    本日は色々と丁寧に対応して頂きどうも有難うございました。

    リラックスした雰囲気と、可愛らしいお姉さんもいて娘も私たち夫婦も楽しい時間を過ごせました。娘は一歳3ヶ月です。一歳の記念写真を撮影したいと思っていたのですが、一歳を過ぎてからの数ヶ月は、踏んだり蹴ったりありましてなかなかumiのいえさんに行く事ができずにおりました。

    やっと来られたなぁと温かい気持ちになりました。

  • クービックユーザー

    子どもが小さいのでなかなか縫い物をする余裕は普段ないのですが、このような会に参加できて嬉しいです。何度か参加させてもらって、完成を目指したいと思います。

  • クービックユーザー

    篠先生のファンなので、贅沢な時間でした。母性性と父性性。それは「性」としての捉えではなく、陰と陽みたいに、子どもの育ちに必要な母性性と父性性と考える。母性性として安心を与える人。父性性として社会とつなげる人。その役割はそれぞれの家庭でその人らしくあればいい。父であっても、母であってもOK。 出来ないときは人に頼むもあり。

    返信コメント

    ご参加ありがとうございました!女性でも「父性」は表現できるし、その強弱や分担をうまいことやっていきたいですね。先生のブログも大変充実していますが、やはり直接声で聴ける、質問できる時間は本当に贅沢だなあと私も思います。同じく感じて下さってうれしいです! 12/8にも篠先生オンライン講座ございますので、よろしければぜひ→ https://coubic.com/uminoie/185912  (スタッフさとみ)

    2021年11月30日
View all reviews

Information

Address
神奈川県横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
Open Map
Business Hours

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 10:00 - 20:30

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00

TelBookFavorite