予約受付中

ハジケルラボ<無料体験セッション&ご相談ページ>

予約対象

無料体験セッション&ご相談 <道越久悟のサービス初めての方限定>
30分0円
無料体験セッション&ご相談 <道越久悟のサービス初めての方限定>

無料セッションは、ほぼ全てのセッションを体験できますが、一部限定的なセッションがありますので、ご了承ください。

限定的に受けることが可能なセッション
・占いに関するセッション(大まかなお話をすることは可能ですが、詳細な鑑定は有料になります)
・ヒーリングは遠隔(リモート)のみでお願い致します。

基本的には、Zoomでお願い致します。セッションの特性上、顔出しの方が効果がある場合が多いですが、顔出ししたくない方は、その旨をお伝え下さい。
また、Zoom以外では、LINE電話・Skypeで対応可能です。

☆ご質問がお有りの方は、お気軽にメールまたは、LINEでお問い合わせください。

メール info@ayaki95.com
LINE @985vimev でID検索

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 10代以下

    温かい対応で、安心して相談に乗っていただくことができました。


    じっくりお話をきいてくださり、それだけでも心が軽くなる感じでした。それだけでなく、今の自分の思いや悩みの原因がどこからきているのか、自分がどうあるべきか、どんな思いで過ごすとよいのかなどを自分自身で見出せるようなサポートをしてくださり、モヤモヤしていたことが不思議なくらいクリアになりました。

    少しですが、自分で答えを見つけられたという自信も生まれ、これから過ごす時間が楽しみになっています。迷った時、不安な時など、こうして自分で答えを見つけ出せるように導いていただくことで自分の人生への思いが大きく変わることを実感しています。自分の人生は自分で作っているということが、わかるような気がしました。


    今回は、素敵な時間をありがとうございました。心揺らいだ時、また是非お願いします。

    返信コメント

    こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。モヤモヤした気持ちが晴れる様子は、お話を伺いしながら感じていました。だんだん目が輝いてきて、エナジーが体から湧き上がったのではないでしょうか?

    また、お会いするのを楽しみにしております。ありがとうございました。

    2021年12月03日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
静岡県 静岡市 葵区 紺屋町 17-1 葵タワー1F
マップで見る
電話番号
05088826504
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00