• Book Now
  • About Us

雲 黒斎の対面セッション『ウロコポーロ』(平日)

雲 黒斎の対面セッション『ウロコポーロ』(平日)

Price 20,000 yen

Book Appointment

Wed, August 28, 2019

Thu, August 29, 2019

Fri, August 30, 2019

Location

東京都渋谷区神宮前1丁目20-2 FOUND HARAJUKU 3F 『W CAFE』

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.67164%2c139

Review

4.9(121 Reviews)

雲黒斎の対面セッション『ウロコポーロ』(名古屋)

この半年、一年余りの環境の変化に戸惑い、しかしよかったと思っている自身の何となくモヤッとした複雑な気持ちや何が起こっているのか不思議な気持ちを聞いて頂きたくセッションをお願いしました。
「過去や未来への囚われ」や、「湧き出した意思や決心が本当に自らが下したのか」という点などとても新鮮で興味深かったり、またとても落ち着けるお話しを頂きました。本も2冊ご紹介頂き(1冊はその場で購入)、早速読み始めています。
満席だったのですが、キャンセル待ちで実現したセッションでした。とても素敵な時間でした。
ありがとうございました。


雲黒斎の対面セッション『ウロコポーロ』(名古屋)

先月に引き続き またお世話になりました。
どうしても分かち合いたくて。
人生のシナリオは びっくりするくらい完璧で 必要な順番どおりに展開していく事を実感しました。
そのきっかけが ウロコポーロだったと信じています。
帰り道は口角上がります。
ありがとうございました。


雲黒斎の対面セッション『ウロコポーロ』(名古屋)

黒澤さんにお会いできて本当に良かったです。
疑問に思っていたことや自分の身に起こったことなどを図に書いて丁寧に説明してくださったのでとてもわかりやすかった

2010年に自分も見性体験をしたのですが、それがなんなのかってことがわからずに色々と調べていくうちに黒澤さんや阿部さんのブログにたどり着き、その体験を経るプロセスが黒澤さんととても似ていると思い、いつかお会いしてお話をお伺いしたいなと思っていました。

これからセカイがどのように変化していくのか、そして自我の特性など、とても参考になりました。

見性体験をしてからというもの、こうしなきゃとかああしなきゃいけないが無くなり、逆に世間一般からはダメ人間のレッテルを貼られるようになったのですが、その理由も黒澤さんの話の中の自我の特性を理解し納得できました。

お陰様で安心してダメ人間でいられます(笑)

本当は★5つにしたいのですが、あっという間に時間が経過していたために気がつけば時間が短いということで★4つにしときます(笑)

またトークライブに顔を出しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m

できれば黒澤さんから僕の感想を聞いてみたいです(笑)


雲 黒斎(黒澤一樹)

雲 黒斎(黒澤一樹)

雲 黒斎(うん・こくさい) /黒澤一樹(くろさわ・いつき)
1973年、北海道生まれ。グラフィックデザイナーを経て、広告代理店に入社。広告マンとして上り調子にある最中、うつ症状の一種である記憶...

More