予約受付中承認制現地払い

ボディーカラーリング のご予約

11,000円(税込)〜
ボディーカラーリング のご予約

予約対象

コンテスト全身2回 更に黒くしたい方、大会出場者向け
45分24,200円
表皮上部の角質層のアミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさずブロンズの色合いに。肌の白い方、更にしっかり黒くしたい方はこちらをお選びください。
別日に再度カラーリングをします。
コンテスト全身1回  更に黒くしたい方、大会出場者向け
45分13,200円
表皮上部の角質層のアミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさずブロンズの色合いに。
かなりの黒さを求める方、コンテスト出場の方に。
ノーマル全身2回
30分19,800円
表皮上部の角質層のアミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさずブロンズの色合いに。肌の白い方、更に黒くしたい方はこちらをお選びください。
別日、もしくは時間をおいて再度カラーリングします。
ノーマル全身1回
30分11,000円
専用のタンニング剤を使い、黒肌を実現。表皮上部の角質層のアミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさずブロンズの色合いを作り出します。普通肌、それなりの黒さを求める方に。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
25日前の0時0分から
予約の受付締切
10時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に対応、施術していただきました。タトゥーカバー自体初めてでしたが、説明も詳しくしていただき安心しました!また機会があれば利用したいです。

  • 匿名のユーザー

    とても丁寧な施術に大満足です。自分ではなかなかできない背面と自分では加減してしまうお腹周り。

    今日はかつてないほど腸が活性されました。明日が楽しみです。

  • 高本 樹

    家族で温泉旅行に行くためにタトゥーカバーをしていただきました。


    日月の旅行で施術してもらったのは金曜の夜でした。

    汗をかきやすいので剥がれないか不安でしたが、しっかりカバーが持って安心しました!

    2日目から少しずつ薄くなってくるので、間近で見られるとカバーしてるのがわかるかもしれませんので、

    カバーするなら旅行の前日がベストだなと思いました!

すべてのレビューを見る