【西宮阪急】~足型計測相談~ 予約ページ

【西宮阪急】~足型計測相談~ 予約ページ

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてのサイズオーダーでしたので、不安でしたが、とても丁寧に、そしてスマートにご対応いただき感謝しております。

    商品を受け取るのが楽しみです!

    今日は、本当にありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    これまで、自分にはフルカップのブラは縁がないと思っていました。カップサイズの大きい方が使用するものだと思っていたからです。今回初めてフルカップの試着をお薦めいただき、フィット感や安定感が気に入って注文するに至りました。私はアンダーのバンドがレースではないタイプを好むので、選べる型番が限られていました。今後フルカップも選択肢に入ると、より多くの型番が購入候補になり、憧れていたデザインのブラも購入できます。これまでなかった新しいご提案をしてくださったご担当様にお礼申し上げます。この方は、クラブオンポイントのお得な使い方や、西武アプリを使った賢いポイントの貯め方までご指南くださりとてもありがたかったです。池袋西武のワコールサイズオーダーが今後閉店になる可能性があると伺いとても残念です。住んでいる地域から最寄りのショップがこちらだからです。銀座には何点も集中していてエリアの偏りを感じます。池袋西武のショップが残りますように。

  • 匿名のユーザー

    サイズオーダーにしてからは服を着たときのシルエットがかわりました。自分自身にあうサイズは大事だなと思います。

すべてのレビューを見る