予約受付中

【銀座三越】SCANBE

【銀座三越】SCANBE

予約対象

わたしに合うブラ診断
30分0円
📣ご利用の流れ
①予約
本ページからご予約ください。
ご来店前に、ワコール公式アプリ「ワコールカルネ」のダウンロードと、WACOAL MEMBERSへのご登録をお済ませいただくとスムーズです。

②来店
予約日時にご来店いただき、店頭スタッフへお声かけください。

③3D SCAN (15分)
まずは3D ボディスキャナーで、あなたのボディデータを確認。個室でおひとりで行っていただきます。
*過去3カ月以内のデータをお持ちの方は、当ステップをスキップすることもできます。データが分かるものをお持ちください!
↓退室後
④ブラ診断 (10分)
ボディデータを組み合わせて、体型タイプを診断。からだに合うブラジャーの選び方をビューティーアドバイザーがお伝えします。

📣お客様の声
・丁寧に教えてくださって、普段気にしてなかったものの「言われてみれば確かに 」と思う悩みに気がつくことができました
・納得のいく診断結果と丁寧な説明で、悩みが解消されました!
・利用しやすい雰囲気で無理に購入させられる感じもなく、また利用したいと思った

<ご注意ください>
・女性のお客様のみのサービスです
・妊娠中、または9歳以下のお客様は診断をご案内することができかねます。
診断は、 主に体型特徴のボディー・オーバル(胴体断面の形状)とトップ・テーパー(上半身正面の形状)のデータを使用して診断します。妊娠中、または9歳以下のお客様におかれましては、正しく計測できない可能性があるため、体型特徴のデータを確認いただけません。そのため、診断をご案内することが出来かねます。予めご了承くださいませ。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の20日10時0分から
予約の受付締切
12時間前まで
日程変更
予約日時の23時間前まで
キャンセル
予約日時の23時間前まで

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー | 30代

    今の自分に合うものを身につけたく、専門の人に相談に乗ってもらいたいと思い予約をしました。3D診断は記録をアプリで見ることができて良かったです。

    わたしに合うブラ診断に関してはあんまりでした。

    3D診断が終わって椅子に座らされたところで、「忙しいのでスタッフがご案内できないかもしれません」と言われました。予約をして来ているのにそんな事もあるんですね。

    どんな商品をお探しですかと聞かれたので、白や水色など淡い色のもので今回の診断に合ったものがあれば試着したいと言いましたが、実際に持ってこられたのは黒いもので1着のみでした。売る気が無いんだなと思いました。

    今回の診断を元に他の店で相談に乗ってもらい、そちらで購入しました。

  • 匿名のユーザー | 10代以下

    今回骨格診断をプラスして行いました。

    予約の際に骨格診断orバランス診断を選ぶとブラ診断も行ってもらえることを知らずに2枠とってしまいました。申し訳なかったなと反省しました。支払いもPayPayでできやり方もわかりやすく助かりました。高校生でも親切に対応してくださり嬉しかったです。友達にもおすすめするぐらい満足でした。

  • 匿名のユーザー | 40代

    機械、初めてだったので、面白かったです。

    その後もしっかり接客して頂き、たくさん試着もさせてもらいました。

    デザインで迷い、購入はしなかったんですが、また気に入ったデザインをお店で試着して購入したいと思いました。


    研修中?の店員さん、好感がもてました。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報