2017年3月21日

健康を保つ為に


「運動不足だったから筋トレを始めたの!」


「栄養価の低い野菜ばっかりだから、サプリメントを色々飲んでます!」


でも、思います。


体液巡ってない身体で運動して、身体は喜んでいるのか???


血流巡ってない身体はいきなりサプリメントでの栄養を細胞に届けられるのか???


順番が違うんじゃない?と思うのです❗️


先ずはそもそもの体内循環の改善です。


状態の良い毛細血管だから、媒体である血液が酸素と栄養を細胞に届けられる。


状態の良い細胞だから、栄養吸収ができる。


回収されていない老廃物は早めに廃棄する方が良いのです!


整理をした後、新しい物を取り入れる!


生活の中でもそうしていますよね❗️


身体の中でも同じはず。



春はデトックスに最適な季節です。


中医学では、冬に大地でしっかり蓄えていた草木が芽吹き


動物が冬眠から醒めて活動し始めるように


春は私達の身体も活発に活動し始めると考えます。


また春は肝の働きが活発になるのでデトックスには最適な季節なのです。


消化器系の環境も、体内循環もデトックスすることをお勧めします(*´▽`*)


グアサーも方法の一つ。お試しくださいね?

推拿整体 わがんせ-郁の手-の基本情報

住所
東京都江東区北砂
マップで見る
電話番号
0366597525
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 16:00

日 10:00 - 18:00