改善箇所が分かる公式

2017年2月10日

「目の前の人は自分の鏡」


この言葉をもらってから

幸せだなって思う出来事が増えた


目の前の人(=私)には笑顔をあげたい(もらいたい)

目の前の人(=私)の話はしっかり聞いてあげたい(聞いてほしい)

目の前の人(=私)には優しくしたい(優しくしてほしい)

目の前の人(=私)には満足してほしい(大満足したい♡)


自然と穏やかになれた

不思議なご縁や

新しい出会いが頂けた


なのに


今日、パパと喧嘩した

正確には、パパには私の言いたいことが

まっすぐに伝わらなかった


私はストレートしか投げられない

回転も、肉付けもなく

そのまま受け取って欲しいのに

そういかないのはなぜ?


言えば言うほどよじれていく


どんな言葉も出なくなった


でも感じたことがある

感謝を口にしない人ほど

感謝されたい

感謝の言葉に敏感なの


心の中で「ありがとう」って

呟いているのに言葉にしないのは

自分も言われていないと不満状態なのか


私じゃなければきっと言っているのに


目の前の人(=パパ)は笑顔をもらいたい

目の前の人(=パパ)の話はしっかり聞いてほしい

目の前の人(=パパ)は優しくしてほしい

目の前の人(=パパ)は大満足したい♡


目の前の人(=パパ)は感謝されたい


改善箇所が分かる公式









推拿整体 わがんせ-郁の手-の基本情報

住所
東京都江東区北砂
マップで見る
電話番号
0366597525
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 16:00

日 10:00 - 18:00