お母さんへ

2017年2月10日

ご無沙汰してます!

とっても元気です♡


整体師になってます。

びっくりでしょ?


毎日人に支えられています。

パソコンの前にへばりついていた時とは

大違いで、沢山お話しして、笑って、泣いて

一緒にいてもらっています。


私を信じて、わざわざ家まで来てもらっています。

とってもとっても幸せです。


お母さんやおばあちゃんに教えたもらったこと

守ってますよ。


笑っています(大抵・・・)

そしたら、皆さんが幸せを運んできてくれる。


人を紹介してくれたり

色々な情報をくれたり

笑顔をくれたり

助けてくれたり

誘ってくれたり


おばあちゃんが言っていた通り

笑っていたら幸せになってきた。


お母さんがいなくなった歳には

皆さんにもっとご恩返しできてると思うよ。

だって、何だか形になってきたから。

まだまだ入口だけどね。




少し子供になってみた(笑)



推拿整体 わがんせ-郁の手-の基本情報

住所
東京都江東区北砂
マップで見る
電話番号
0366597525
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 16:00

日 10:00 - 18:00