クレジットカード

(対面3回コース)マンツーマンでWordPress(ワードプレス) ホームページ作成レッスン(場所:東京 五反田)

(1)14,000円(税込)
(対面3回コース)マンツーマンでWordPress(ワードプレス) ホームページ作成レッスン(場所:東京 五反田)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    以前にアメーバオウンドHP作成レッスンを受けさせていただいたき、今回はバージョンアップということで、予約サイトを入れていただいたり等、先生には多々お手数おかけしてしまいましたが、無料のHPとは思えないクオリティ-にしていただき本当にありがとうございます。私がこんな感じにしたい、という要望に全てお応えいただきました。元々PCが苦手で、苦手ながらもPC操作をすることで、お陰様で自分自身でもHPの編集も少しずつ出来るようになりました。 PC操作に向き合って、Canva等、色々挑戦して行きたいと思います。また行き詰まった時にはどうぞよろしくお願いいたします。とっても頼りになる先生です。

    返信コメント

    こちらこそ、何度もレッスンを受講頂き、ありがとうございます。

    そして、素敵なレビューを投稿頂き、とても嬉しく、感激しております。本当にありがとうございます♪♪♪

    レッスン後、ご自身で編集され、素敵に仕上げられていてさすがだなと感心しております。

    PC苦手とおっしゃっていますが、そんなことは全然ないと思います。

    これからもずっと応援しておりますので、お困り際はご連絡いただければと思います。

    また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^

    2023年06月23日
  • 匿名のユーザー

    約2年半のレッスンでアメーバオウンドのHP作成と同様に、今回はWord Pressの手直しレッスン、とにかく毎回とても丁寧に教えていただき、こちらのイメージ通りのHPができ嬉しいです。今後もHP見直しの際にも是非レッスンをお願いしたいです。

    返信コメント

    先日は久しぶりに再会できまして、とても嬉しかったです。お困りのときに、私のことを思いだして頂き、今回はWordPressの更新、修正についてのレッスンのお申込み、本当にありがとうございました。イメージ通りのHPになられたということで、とても嬉しく、感激です。今後の励みになります!!

    また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

    2023年03月22日
  • 匿名のユーザー

    ていねいにわかりやすく教えてくださるうえに、期待以上の仕上がりになって本当にうれしいです。

    また次回もお願いしようと思っています♡

    返信コメント

    このたびはお申込みいただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです♡素敵なレビューまで嬉しいです!!ご依頼いただいた指示書(イメージ)がとても的確で分かりやすいのと頂戴した素材がとても綺麗なので、私自身、ワクワクしながら作業を進めることができました。本当に感謝しています。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    2022年12月23日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都品川区五反田
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59