5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
気になっていたワークショップに参加することが出来、楽しかったです。2時間で設定されていましたが1時間強でしたので、もう少しゆっくりやれたら良かったです。
この度はワークショップにご参加くださり誠にありがとうございました。少し急かしてしまったのでしょうか、大変申し訳ございませんでした。いただきましたレビューは今後のワークショップの改善につなげてまいります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
丁寧に楽しく教えていただき素敵な作品ができました。
ただ初めてのギャザリングだったのでもう少しゆっくりと確認しながら進めていただけたら尚良かったなと思います。
本日は雨の中、ワークショップへご参加くださいまして、誠にありがとうございました。作品を気に入っていただけたようで、大変うれしいです。貴重なレビューをいただき、今後のワークショップの改善に努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
2025年04月13日匿名のユーザー
あいにくの雨で中止となり残念です。
またの機会を楽しみにしています
お忙しい中、レビューをくださり誠にありがとうございます。せっかくご予約いただいたのにも関わらず、雨で中止となり大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
2025年04月13日