ザビエ・ベトコートオンライン個人セッション

(4)37,400円(税込)
ザビエ・ベトコートオンライン個人セッション

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2024/02/11 21時00分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の6日前まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    先日はありがとうございました。

    自分でさえ入り組んでいた感情をロジカルにひも解いていただき、本当に濃密で心温まる時間でした。

    的確な数々の言葉にも癒され、救われた気持ちになりました。

    また機会がありましたら、ぜひ受けさせて頂きたいと思います。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    今、ザビエさんのセッションを受けるのは、私にとって必要なタイミングだったなーと思います。


    とても真摯なメッセージ、ドカンと受け取りました。


    持田さんの翻訳もとても的確で、素晴らしいものでした。


    また機会があればぜひお願いしたいです。

  • 匿名のユーザー

    ザビエさん、なおっつさん、先日はセッション有り難うございました。今回も、家族のこと、パートナーとのことについて深いメッセージををありがとうございました。なかなか素直に受け取りにくいことも、涙がでることもありました。頭ではわかっても身体が受け取ってない感じが数日ありましたが、だいぶ頭と身体が繋がってきました。両親とのつながり、自分が無意識になしえなかったことを、パートナーにしようとしている自分。自分の星を統合していくのは自分でしかなしえないことを感じることができました。ザビエさんからのメッセージを数日感じながら、少しずつ身体やハートにしみこんでいます。自分の無意識の中でしてることや欲していることに少し気づくことができました。不安もたくさんあるのは事実ですが、不安もいったん脇において、自分の星を輝かせたいと思いました。父とのつながりもこれから、また深く知りたいなあと思いました。愛あるメッセージを本当にありがとうございます。心より感謝致します。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
事業請負会社:株式会社Power in U 愛知県名古屋市中川区
マップで見る
電話番号
08043064156