| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
はじめて豆しばの日に参加したのですが、とても充実した時間を過ごす方ができました。子供も先生方が用意してくださったイベントに大喜びで参加し、楽しんでいました。園庭も綺麗で先生も明るく優しい方が多くて園の雰囲気も良かったです。
匿名のユーザー
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました!たくさんの遊具やボール、砂場遊びの道具を用意してくださり、息子も大はしゃぎでした。先生ともボールで遊べて嬉しそうでした。室内で行われた春の制作には参加できませんでしたが、材料をくださったので、後日やってみます!
ありがとうございました!
匿名のユーザー
初めての参加でしたが、お遊戯やボール遊びに子どもたちが大喜びでした。
先生方もたくさん触れ合っていただいて、のびのびと遊んでくれたと思います。
次回も参加したいと思います。