フォレストセグウェイツアー(冒険の森 in やまぞえ)

西日本初の、林間の道を利用した「セグウェイツアー」です。
「セグウェイ」は、体重移動とハンドル操作だけで、簡単に乗ることができる不思議な乗り物。

30分ほどの簡単な講習、乗車練習が終わったら、いよいよ本番。
「セグウェイ」に乗って、自然体験の旅に出かけましょう。

※ 講習、乗車練習、ツアー含めて約1時間の体験となります。

------------------------------
フォレストセグウェイツアー ご利用条件

16歳以上、体重45kg~120kgまで

体験時間は、約1時間となります。

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

4.8(240 件のレビュー)

Tree Top Adventure チャレンジコース(冒険の森 in やまぞえ)

当時、昼まで雨が降っていたため、行くかどうか迷っていましたが雨も上がり多少汚れましたが想定内でしたので行って良かったです。


Tree Top Adventure チャレンジコース(冒険の森 in やまぞえ)

小学5年生女子二人、小学三年生女子二人、大人二人の計、六名で体験しました。従来のアスレチックとは異なり、ハーネスを装着するのでワクワクしました。自然の中で遊ぶ雰囲気がまさに冒険の森で、別のグループでは最初泣いている子もいましたがスタッフの方のサポートや応援で皆さん諦めずに続けている様子に感激しました。子ども達は体感することで自信を持ち、更にチャレンジすることを嬉しく思いました。私も四回目の正直でようやく着地に成功しました。本当に楽しかったです。子ども達は早くアドベンチャーコースに行きたいと既に張り切っています。


Tree Top Adventure アドベンチャーコース(冒険の森 in やまぞえ)

非常に楽しかったです。また行きたいと思いました。
そろそろ年パスの購入も検討しています~!

雨が上がってから24時間以上あいてからの参加でしたが、
日の当たりにくい場所ではまだ地面が湿っており、服が決行ドロドロになります。
水たまりができているほどではありません。
白系の服装は、避けるべきです。


冒険の森 in やまぞえ (奈良県) 予約サイト

冒険の森 in やまぞえ (奈良県) 予約サイト

いくつになってもドキドキ!ワクワク!新感覚冒険施設!
ようこそ、冒険の森 in やまぞえ へ!!

2008年4月、「放置された森林を笑顔で満たすプロジェクト」をテーマに掲げ、奈良県山添...

もっと見る