お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

フォレストセグウェイツアー(冒険の森 in やまぞえ)

西日本初の、林間の道を利用した「セグウェイツアー」です。
「セグウェイ」は、体重移動とハンドル操作だけで、簡単に乗ることができる不思議な乗り物。

30分ほどの簡単な講習、乗車練習が終わったら、いよいよ本番。
「セグウェイ」に乗って、自然体験の旅に出かけましょう。

※ 講習、乗車練習、ツアー含めて約1時間の体験となります。

------------------------------
フォレストセグウェイツアー ご利用条件

16歳以上、体重45kg~120kgまで

体験時間は、約1時間となります。

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

4.8(248 件のレビュー)

Tree Top Adventure チャレンジコース(冒険の森 in やまぞえ)

気温4度の日にお邪魔しました。予約時間の横にあと何人と記入があり、予約状況がわかりやすかったです。チャレンジコースを10才の子供と周り、楽しく過ごせました。スタッフの方たちの笑顔と気持ちよい対応と、カイロも配って頂き、寒い日なのに心まで温まりました。


Tree Top Adventure アドベンチャーコース(冒険の森 in やまぞえ)

2月ということもあり雪が降る中の参加でしたが、とっっても楽しめました!寒さがキツかった、、!
スタッフの方がとても気さくで話しやすかったのと、安全のためのルール説明が丁寧でわかりやすかったです!
ロープを掴んだりするので、手袋があると手が痛くなりにくいですよ
駐車場入り口の坂が急で狭く、すれ違いが難しいので、混み合う時間帯を避けて行くのがおすすめです!
アドベンチャーコースを進むときは、優しめなルートとスリルあるルートに分かれていたりするので、進む先を軽く確認してから行った方がいいです!途中で怖くなっても後戻りできないので、、笑
素敵な体験になりました!また春に遊びに行きます!


Tree Top Adventure アドベンチャーコース(冒険の森 in やまぞえ)

まず、こちらの事情で予約時間を前日に変更をお願いしました。
が、嫌な顔をせず快く対応してくださり、おまけに「防寒してきてくださいね」などの心遣いもありました。

当日、行ってみるとスタッフの皆さんは素敵な笑顔で、楽しくアスレチックを行うことができました。
アドベンチャーコースを選びましたが、普段動くことが少ない大人達で行ったので、どのアトラクション?アスレチックも新鮮で楽しくて、しんどくて、凄く面白かったです!
また行きたいなと思いました!
きっと行く人や、時期が変わるとまた楽しくなると思います^_^


冒険の森 in やまぞえ (奈良県) 予約サイト

冒険の森 in やまぞえ (奈良県) 予約サイト

いくつになってもドキドキ!ワクワク!新感覚冒険施設!
ようこそ、冒険の森 in やまぞえ へ!!

2008年4月、「放置された森林を笑顔で満たすプロジェクト」をテーマに掲げ、奈良県山添...

もっと見る