【下関市】クリパルヨガ

【下関市】クリパルヨガ

※講師妊娠に伴い6月より時間変更や講師代行が始まります。
8月24日から年末まで完全に代行クラスとなります。
代行の先生は、大下紗那先生です。

【内容】
疲れた体をリセットし、心と体のバランスを整えるクリパルヨガ。
セラピー要素も高く自立を促し
より健康的に日常が生活できるサポートにつながります。

*************
〜スケジュール〜

【毎週木曜日 】
10:00-11:15 川棚公民館2F 講堂
18:15-19:30 黒井公民館2F 第一研修室 (JA上)  ※5月いっぱいで閉講
20:00-21:15 黒井公民館2F 第一研修室     ※6月より19:30-21:45に変更

【第3木曜日】
13:30-15:00 宇賀ふれあいセンター(旧宇賀中学校) ランチルーム
※7月より大下紗那先生に代行いたします。

詳細の地図などHPに載せていますので
ご確認ください。
http://www.yogabakanan.com/blank-2

【旧下関市内の活動について】
※2015年よりプライベートレッスンや
単発での要請以外で旧下関市内での活動は現在、行っておりません。
養成講座を受けてくださった先生方が幅広く活動されていますので、
下記リンクをご参考頂き
各講師にお問い合わせください。

http://yogabakana.exblog.jp/23578188/
↑↑↑
子連れヨガや姿勢改善の講座も
含まれています。
************

【料金】
1000円/回

金額 1,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

5.0(23 件のレビュー)

~キャンセル待ち~ 7/23(sun)【KuriKanaコラボ】 女神の新月リトリート

今回のリトリートも参加させていただきました。
最初から空気感?に共感?しっぱなしで、全部入ってきて、全部出て行って、、、その現象にびっくり。そんな早く来るとは思ってませんでした。安心したのか、みんなといると、家族よりも近いのかなって勝手に思ってました。今日この体験を身体に馴染ませて、怖いけど受け入れて、私らしくいきます。


【飯塚市】ボディーコンディショニング

先生。こんにちは(^ω^)
今回はやったことのないものが多かったですが、思い出しながらやっています。いつも参加すると身体が楽になって来てよかった➰と思うけど。仕事の都合でなかなか出席できず残念です( ´△`)
私が初めて参加させてもらった日に妊娠の話を聞いてびっくりでしたが、毎月参加するたびにお腹が大きくなっていって、妊婦さんとは思えないほどスムーズに実践指導していただいて感謝です!
しばらくお休みですが、元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます!
そして、復帰される日をまってま~す!!


8/7(月)【飯塚市】安部先生から学ぶ解剖学

前回につづき、安部先生の機能解剖学を受けました。
筋膜の言葉はよく耳にしますが、実際の画像や構造を知って驚くことばかりでした。興味深くおもしろかったです。
次回もどんな発見と学びがあるか、ワクワクしています。

C120x120 65b7c84e0f返信コメント
2017/06/29

レビュー投稿ありがとうございます。
画像で構造をみるとイメージと違っていて私も面白かったです。次回もお待ちしております。


野見山佳奈

野見山佳奈

クリパルヨガティーチャー野見山佳奈です。
「kana-yoga」を主宰しています。

飯塚市や下関市で、
「愛」と「気づき」をたくさん下さる先生を、
紹介する橋渡し役もしています。
...

もっと見る

野見山佳奈の他のページ

【下関市】8/17 10周年イベント「ヨガとクリスタルボール」産前kanaラストクラス

【下関市】8/17 10周年イベント「ヨガとクリスタルボール」産前kanaラストクラス

下関市のヨガクラスが 丸10年を迎えます。 皆さんに感謝の気持ちを込めて 大好きなクリスタルボール奏者でありヨガのティーチャーでもある 山本香苗さんをお呼びして クリパルヨガのコラボをいたします。 その日を最後に 野見山佳奈は産休に入ります。 もし良かったら皆さんお...
予約受付中