【下関市】8/17 10周年イベント「ヨガとクリスタルボール」産前kanaラストクラス

【下関市】8/17 10周年イベント「ヨガとクリスタルボール」産前kanaラストクラス

下関市のヨガクラスが
丸10年を迎えます。

皆さんに感謝の気持ちを込めて
大好きなクリスタルボール奏者でありヨガのティーチャーでもある
山本香苗さんをお呼びして
クリパルヨガのコラボをいたします。

その日を最後に
野見山佳奈は産休に入ります。
もし良かったら皆さんお誘い合せの上ご参加ください。

【日程】
8/17(木) 10:00-11:30, &
20:00-21:30

【場所】
川棚公民館 & 黒井公民館

【定員】
毎月通われているレギュラーの方
以外の方で
各15名さま

※要予約
※レギュラーの方のご予約は不要です。

【金額】
レギュラー 1000円
一般の方 1500円

【持参物】
ヨガマット
(講師臨月のためヨガマットのレンタルはしておりません。)
飲料水
タオル(汗拭き用)

【お子さん同伴について】
小学生以上参加可能です。

※小学生以上は大人と同じ料金を頂いております。

【御願い】
○携帯電話はマナーモードまたは電源をオフになさってください。

○遅れられた場合、(時間が過ぎた場合)連絡を頂いてもリードに入っているため受けることが出来ません。
静かに入られて構いませんので、焦らず気をつけてお越しください。

【キャンセルポリシー】
イベント運営上
前日8/16からキャンセル料金100%お支払い頂いております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。(後日送金先をご案内致します。

【お知らせメール】
info@coubic.com
よりメール配信をしております。
ドメイン拒否をされますと全てのメールが弾かれ、詳細メールが送れない方が多いので、解除をお願い致します。

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

2017年08月17日 (木)

レビュー

4.9(28 件のレビュー)

9/4(月), 10/2 (月)【飯塚市】安部先生から学ぶ解剖学

初めての参加でした。
盛りだくさんの内容で、動きや呼吸をしっかりとは理解しきれないままに、進んでいきましたが、記録OKだったので、動画や音声で持ち帰って復習することが出来て良かったです。
動いてなかった肋骨が動くようになり、普段の自分の呼吸が浅かった事に改めて気づく事ができました。
また機会があれば参加したいです。


【オンライン講座】パジャマでマタニティーヨガ♪♪

まきこさんのマタニティーヨガを受けることYTT以来でしたので久しぶりでとても楽しみにしていました。

私は妊婦でないけれど、その気分になって味わおうとお腹にタオルを詰めてヨガの時間を過ごしました。

いつもどおりアーサナを行おうとしても、お腹が気になること、いつもとの感覚の違いを感じていました。そして、自然にお腹をかばうようにアーサナをとっていて。
でも、まきこさんの妊婦さんを気遣ってくれる優しいリードで、お腹をかばいながらも、心や身体はとてもゆるゆるした感覚になっていました。

また、まきこさんの穏やかな声でで、自分がとても落ち着いていくのが感じられて、あたたかく毛布などで包まれているような優しい時間を過ごせました。

そのあとすぐ眠りにつきましたが、優しい気持ちで安心してとても深い眠りにつくことがでしました。

YTTでも同じ優しくゆったりとした時間だったなぁと思い出しました。今回もとても良い時間を過ごすことができました。
まきこさん、かなちゃん、本当にありがとうございました(*^-^*)


【オンライン講座】パジャマでマタニティーヨガ♪♪

マタニティヨガは、妊娠経験がない私にとってもとても心地よく、私もまるでお腹に赤ちゃんを宿し守っている母親のような、ある時は自分自身が赤ちゃんになって優しく抱かれているような優しくて柔らかな体験でした。
最後は、シャバアサナに入ってから直ぐ寝落ちしてしまいました。

C120x120 65b7c84e0f返信コメント
2017/07/27

早速レビューありがとうございます。夜遅くにも関わらず、ご一緒できて嬉しかったです。まきこさんにも伝えておきます。
私も赤ちゃんを十分に感じ自分の体と向き合える優しい時間だったなぁと感じます。


野見山佳奈

野見山佳奈

クリパルヨガティーチャー野見山佳奈です。
「kana-yoga」を主宰しています。

飯塚市や下関市で、
「愛」と「気づき」をたくさん下さる先生を、
紹介する橋渡し役もしています。
...

もっと見る