
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
駐輪場からも駅からも近くて、行きやすい!
日当たりがよくて、気持ちが良い空間。
子どももいろんなことに興味深々で、楽しそうに参加していた姿を見て嬉しくなりました。先生が上手にリードしてくれたのでありがたかったです。
ご参加ありがとうございました!
とっても嬉しいです。Mちゃん、かなり集中して全部クリア!すごかったです。
また、Mちゃんの「Apple」の発音に私たちスタッフもメロメロでした♬
次回は1月頃、新しい玩具も入れたりしていきます!
同じものでも成長を感じられると思いますので、またご参加くださいね。
匿名のユーザー
土曜日の大人のヨガクラス、今回は贅沢なマンツーマンのレッスンでした。初めの呼吸や、山のポーズなど、一つ一つのアーサナの入り方から丁寧に指導して下さったので、余計な力みも気負いもなく、スムーズにポーズを取ることができました。普段何となくの流れでやってしまうような基本ポーズも、ちゃんと意識することで「お、身体が使えてるな!」と実感することができました。ありがとうございます。Asami先生のすてきな笑顔にも癒されました。またよろしくお願いいたします♪
温かいご感想をありがとうございます。
基本のポーズを一つひとつ丁寧に意識してくださり、ご自身の体の変化を感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
明るく楽しいお人柄で、私も自然と緩みながら心地よい時間を過ごさせていただきました。
またお会いできるのを楽しみにしています🌿 (あさみ)
匿名のユーザー
今回ヨガに携わる事に、はじめて参加させて頂きました。とても心地よく、リラックスでき、疲れていた心が癒されました。ありがとうございました。
ご参加頂きありがとうございました。とても嬉しい気持ちでいっぱいです。皆様との出会いが、私にとって素敵な時間となりました。これからも宜しくお願いいたします。 (ともっち)
この度は、ご参加いただき誠にありがとうございました。直感でいいな!と思ったことを大事に動かれた結果だと思います。ぜひこれからもご自身の魂が喜ぶことを見つけてあげてくださいね。寒くなりましたので、どうぞ風邪ひかないようにご自愛ください。(めぐみ)
2025年10月23日月 10:00 - 20:30
火 10:00 - 21:30
水 09:30 - 21:30
木 10:00 - 21:30
金 06:00 - 17:00
土 07:00 - 19:00
日 07:00 - 17:30