5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
クラシカルハタヨーガオンラインでクラスに初めて参加させて頂きました。
素子先生の柔らかく落ち着いた声とガイドで安心安定してクラスを受けることができました。
いつかリアルクラスもぜひ受けてみたいです。
近頃何だか気持ちがざわざわしていたのですがそんな中よい時間を持てました。ありがとうございました。
匿名のユーザー
こんにちは!
初めてクラシカルハタヨーガのオンラインクラスに参加させていただきました。
ビデオも音声も繋ぎたかったのですが、私がzoomに慣れておらずご挨拶もできずにすみませんでした。
次回からは私もオンラインに慣れているはずです!!
クラスに参加できたことで、2025年のスタートはとても穏やかなものとなりました。
自分の身体の痛みが不安であまりオンラインヨガを受けた事がありませんでした。
でも、この1時間は本当に安心して受ける事ができました。
痛みがあってもヨガを続けられる事をあらためて実感し、そして指導者としても安心して共に時間を過ごして頂けるようになりたいと夢を再確認できた贈り物のような時間に心から感謝します。
遠方で過ごしていますので、オンラインのクラスに是非定期的に参加したいです。
どのクラスを選択したら良いのかまたアドバイスを頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
入会したばかりですが、すでに大変満足しております。
内容も濃く充実していますし、素子先生の穏やかな誘導に癒されます。オンラインですが細やかに見てくださっていると思います。アーカイブで毎晩おやすみ前のヨガをしていますが、眠りが深く感じられ、腸の調子も良いです。朝起きた時に感謝の気持ちが湧き出てきて1日のスタートが楽しみになります。