予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

「気功と中国茶の会」薬師寺東京別院にて

「気功と中国茶の会」薬師寺東京別院にて

 ~ 気功と中国茶で気と心を整えませんか ~

気功で身心の「気」をほぐし整えたあと、中国茶で心身の「気」を養っていただきます。
“生活の中で気と心を整えること” のお話などで皆さまとふれあいタイムも。

「気功が初めての方」「長く立てる自信がない方」「床に直接座れない方」にも、お気軽に参加していただけます。

ーーー

【日時】 毎月第4日曜日 
     11時~12時は気功タイム
     12時~12時30分は中国茶とお話
【場所】 薬師寺東京別院 3階
     東京都品川区東五反田 5-15-17
     電話 03-3443-1620
【料金】 3,000円(気功と中国茶) *当日受付にてお支払いください
【定員】 15名程度 各回先着順
【持ち物】 特にありませんが、動きやすい服装でお越しください
【お申込期限】 開催日前日まで(空きがあれば当日参加可能)

【ご予約方法】  以下のカレンダーからお選びください。
         日にちが「白っぽくなって選べない」のは満席ですので、
         大変申し訳ございませんが、他の日をお選び下さい。

ご予約が完了いたしましたら、自動返信メールを以って確定とさせていただきます。
当日会場までお越しください。

他にも、薬師寺さまにて申込書をご提出いただくこともできます。

参加された際、受付にて次回のご予約を承ることもできます(おススメ!)

ーーー

皆さまの参加を心よりお待ちしております。

===
 
 薬師寺東京別院:http://www.yakushiji.or.jp/index2.html
 
 中国茶:岩咲ナオコ(茶禅草堂)
     http://www.cha-zen.com/
 気功 :田邉和子(養生気功塾)
     http://www.ne.jp/asahi/kikou/yojo/

金額 3,000 円

予約日時を選ぶ

2017年10月22日 (日)

2017年11月26日 (日)

アクセス

東京都品川区東五反田 5-15-17

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.62849%2c139

レビュー

5.0(1 件のレビュー)

「気功と中国茶の会」薬師寺東京別院にて

初めてのことなので、他の参加者の方が気になったりと緊張したのは一瞬で、とてもリラックスしてできました。
先生の型を真似てやってましたが、「型を直されたら恥ずかしいなあ」と思ってましたが、そんなことはまったく無く、自由にやらせて頂き、大変楽しかったです。
そのあとの台湾茶もすごく美味しくて、お茶にまつわる話も聞けて得した気分でした。
また参加しようと思います。


気めぐり上手

気めぐり上手

気をめぐらせると・・・

身体は中からイキイキして、心は豊かな喜びにあふれ、自分らしくなれる気がします。

ー * ー * ー * ー * ー

そんな気めぐり上手さんたちを応援...

もっと見る

気めぐり上手の他のページ

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot