はじめまして、Yosemiteはじめました。

2016年4月25日

こんにちは。”Yosemite”のオーナーのコヨーテ菊池です。


Yosemiteってなんですか?という人のために、とってもざっくりとした説明をしますね。


肩肘張らず、真面目過ぎず、好奇心旺盛な人たちが大人たちが集まる場を作りたい。でも、場を作るのは私たちではなく、このYosemiteに集うみなさん。オープンでのびのびした場であってほしい。


築40年の8ビルというキュートなビルの3階にあります。1階は、いつもお客さんで溢れてるレストラン「北出食堂」さん。ほぼ壁、のようなまっすぐに伸びる階段を上ってください。宅急便屋さん泣かせの絶壁です。


この場所で、どんな楽しいこと、新しいことが生まれるんだろう。

そう考えると、ワクワクしてきます。


さぁ、どんなことしましょう。みなさんとYosemiteを素敵な場にしていきたいです。

人をテーマとした自由研究スペース"Yosemite"の基本情報

住所
東京都千代田区岩本町1-13-5 8ビル 3F
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59