5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
自分の身に何が起きているかということを、科学的な見地から分かりやすく説明してもらえるので納得感があります。
匿名のユーザー
今日は感情が乱れ、やるせない思いが絶え間なく溢れ出る酷い状態でカウンセリングを受けました。吉川先生は醜い感情も否定することなく、静かに受け止めてくださいました。そして今できることを一緒に模索し提案してくださいました。救いがないと絶望的な気持ちになっていましたが、吉川先生のカウンセリングを受けて今日も生きていられます。
匿名のユーザー
上手く簡潔に話せなくてもいつもじっくり話を聞いてくださり、色々こじらせて不安が強い私でも安心してカウンセリングを続けられています。今回は自分で出来そうなフラッシュバックの対処法も教えていただきました。精神科や他のカウンセリングで嫌な思いをしたことがある人も、きっと吉川先生なら安心して話せると思います。こちらのカウンセリングルームに出会えて本当によかったです。
月 09:00 - 18:30
火 10:00 - 18:30
水 09:00 - 18:30
木 09:00 - 18:30
金 10:00 - 18:30
土 10:00 - 18:30
日 09:00 - 18:30