レザーバッグ&小物製作体験(京阪百貨店 住道店)

レザーバッグ&小物製作体験(京阪百貨店 住道店)

世界に1つだけのオリジナルレザーバッグや小物づくりの製作体験をしませんか?

京阪百貨店(住道店)にて、6月2(木)~6月30(木)までの間、期間限定ショップとして、出店する事が決まりました。
前回2月に出店した際、レザーバッグのカスタマイズオーダー&レザーバッグの製作体験が大変好評で、今回は予約を受け付けたいと思います。

約50枚の本革の中から自由に革を選べるので、組み合わせによって1人ひとりの個性が出た世界に一つだけのマイバックを作れます!

スペースに限りがあり、お店とは少し違う体験内容になってしまいますが、革の裁断、縫製、仕上げと、すべての工程を体験でき、職人気分を味わえます。笑

レザークラフトが初めてでも安心!スタッフが丁寧にお教えします。
難しいところはスタッフがお手伝いするので、初めての方でも完成度の高いレザーバッグが作れますので、是非この機会に【京阪百貨店 住道店】にご来店下さいませ。

価格:材料費込み/10,000~20,000円【オリジナルロゴ無料】
※サイズ変更・裏地・ファスナー等のオプションについては別途料金がかかります。

-----スタッフからのお知らせ-----
●製作は予約優先です。空きがあれば当日でも対応致します。混雑している時は対応出来かねますのでご理解お願いします。
●予約の混み具合により開始時間が多少前後する場合があります。
●カバンのデザインは準備してある種類の中からお選びいただけます。
●ランダムに革の入れかえをしますので、体験当日ご希望に沿う革の色が無い場合がございますが、ご了承ください。
●かばん製作の場合、所要時間を過ぎてしまうと後日受け渡しになります。
●キャンセル、予約時間の遅れなどは必ずご連絡下さいますようお願いいたします。
尚、予約時間を大幅に遅れますと次のご予約の方がおられますので、体験して頂けない場合がございます。ご了承ください。

現在、予約することはできません。
Screenshot
誰でも簡単に使える予約システム
ネット予約も電話予約もまとめて管理。
クラウド型でいつでも、どこでも操作・管理ができます。