「肩」を学び、整える。

2,000円(税込)
「肩」を学び、整える。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回は、2回目の股関節コンディショニングを受けました。下半身のローラーでのほぐしは、体の繋がりなど説明して頂いてよく分かりました。初めてのワークが、またたくさん出てきて、いつもの自分の練習とはまた違った気づきがあり、毎回楽しいです。

    特に、いつも思うのは、レッスンのあと痛みが出てこないこと。元々、腰痛があるのですが、それが今ないのが、すごく体にあってるのかなと、おもいます。

    まだまだ、出来ないことばかりですが、少しずつの変化を楽しみにまた頑張りたいです。

  • 匿名のユーザー

    後屈トレーニングを受けさせて頂きました。

    ストレッチと並行しての筋肉のつながりのお話がとても分かりやすく、実感しながら学べたことがすごく良かったです。理解はしていたものの自分の体の癖が後屈する上でネックとなっていることも動きながら実感できました。改善のために必要なトレーニングも教えて頂いたので、癖を正して「伸びて、しなる」が、できるようになりたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    ヨガ経験はなくブリッジができるようになりたくて参加しました。昨年11月から月一回、今回6度目です。初めは呼吸も苦しく腕も伸びきらず下りる時には肘が開きしんど過ぎるブリッジでした。後屈に苦手意識があり1人ではやる気になれず、先生の体幹トレに週3回参加しながら月一回ブリッジに挑戦するのが続いていました。体幹トレは右の膝や腰に痛みがあり自分の身体と向き合い、体の使い方を学びたくて始めました。そして、前回の後屈トレで始めてお尻のつけ根から内腿を強く感じることができ、慢性的にあった右側の腰の痛みがすっかりきえてびっくりしました。今も痛みなく過ごせています。いつの間にか丸めてから伸び続け、呼吸が楽に腰も痛くなくブリッジがあがり腕も開かず下りることができ嬉しいかぎりです。後屈を深めていきたいので習ったリリースや各部のトレーニングを1人でもやって続けてみようと前向きになれました。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
新潟県長岡市
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59