
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
また利用したい
匿名のユーザー
おかげさまで、安全に車に乗る事ができて、とても感謝しております。
オイルの減りが、早いようなのでまた見ていただきたいと、思いました。
匿名のユーザー
定期点検をお願いし、時間通りに対応くださって、正味20分で終わりました。終わったあと、点検箇所や今後、交換や修理が必要に成りそうな箇所などの説明が無かったので、こちらから「特に問題なかったですか。」と確認させていただきました。今すぐに、どうこうする必要な箇所はなく、いずれ車検の際にとの説明でした。
ネット登録し点検の申込みをすると、500円分のQUOカードをいただけると聞き登録して、した旨をカウンターのスタッフさんに伝えましたが、「あとで確認しますね。」と言ったきり、結局、QUOカードをいただけませんでした。