| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
いつもキャンプ場を利用をさせていただいています。
初めて自身で予約をしましたが、予約サイトは分かりやすかったですし、チェックインも楽でした、
夢の島は家からも近いですし、ロケーションは申し分ないのですが、ただトイレ近くにしかスロープがないので、大半の利用者は駐車場から荷物を運ぶのにスロープまでは遠いので苦労をしています。
テーブルが近い一部の人しか利用していないと感じました。
またベビーカーや車椅子の利用者も同様に苦労をしていますので、スロープ場所の数を増やすなどの改善をしていただけると本当に助かります。
匿名のユーザー
きれいで使いやすかったです。備え付けのテーブルと椅子があるので、手軽にバーベキューできます。テントスペースも広いのでゆっくりデイキャンプできました。
匿名のユーザー