予約受付中

夢の島熱帯植物館 団体予約

予約対象

見学時間:1時間
60分
小さな施設のため1時間もあれば見学には十分です。
見学時間:2時間(館内での食事の予定なし)
120分
じっくりと時間をかけてご見学される場合、もしくは映像ホールでの映画(15分×2種)をご覧いただく場合はこちらがオススメです。
見学時間:2時間(前庭での昼食込み)
120分
植物館内の前庭でレジャーシートなどを敷き、お持ち込みのお弁当などのお食事をしていただけます。
※雨天時に夢の島公園内で団体でお食事ができる場所はありません。雨天の場合は周辺施設やバスの中などでのお食事をお願いしております。
※館内カフェのお席やお食事のご予約はできません。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
7日前の0時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつもキャンプ場を利用をさせていただいています。

    初めて自身で予約をしましたが、予約サイトは分かりやすかったですし、チェックインも楽でした、

    夢の島は家からも近いですし、ロケーションは申し分ないのですが、ただトイレ近くにしかスロープがないので、大半の利用者は駐車場から荷物を運ぶのにスロープまでは遠いので苦労をしています。

    テーブルが近い一部の人しか利用していないと感じました。

    またベビーカーや車椅子の利用者も同様に苦労をしていますので、スロープ場所の数を増やすなどの改善をしていただけると本当に助かります。







  • 匿名のユーザー

    きれいで使いやすかったです。備え付けのテーブルと椅子があるので、手軽にバーベキューできます。テントスペースも広いのでゆっくりデイキャンプできました。

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒136-0081江東区夢の島2-1-2
マップで見る
電話番号
0335220281