●10月17日(土)作って遊ぼう!『 ハロウィーン フォト・プロップス』

●10月17日(土)作って遊ぼう!『 ハロウィーン フォト・プロップス』

Props(プロップス)は、英語で「小道具」の意味です。
海外では結婚式やパーティの時に写真を撮る際、盛り上げる小道具として大活躍しています。

今年のハロウィンは手作り小道具を作って、楽しく盛り上げちゃいませんか?
消しゴムでできたスタンプをたくさん押して、楽しくデコレーションしよう!
写真の小道具、作り方はいたってシンプルです、楽しく覚えてお友達にも教えちゃおう。

ご希望の方には、出来上がり後、記念に写真も撮影いたします。
●写真はプリントアウトして、10月30日以降にお店でお渡しします。
 遠方からお越しの場合は郵送いたしますのでお申し出くださいませ。

日時 :10月17日(土)
    1回目 10時半~
    2回目 11時半~
    3回目 13時半~
    4回目 14時半~
    5回目 15時半~
定員 :一回につき6名
金額 :1,200円
講師 :アートユニット  cilismo(シクリスモ)

アートユニット cilismo(シクリスモ)とは…
hero-arts、letsgo-hero、hero-machとbaboopiからなるアートのユニットチーム。
アートには世界をハッピーにするパワーがある!をモットーに、それぞれの得意分野を活かして、ワークショップや展覧会で作品発表など、のんびりながら、あちこちで様々な活動をしています。
さまざまな気持ちから生まれ、気に実ったとりどりの実で、世界にハッピーの種が蒔かれますように。

シクリスモホームページ http://ciclismo2014.jimdo.com

現在、予約することはできません。
Screenshot
誰でも簡単に使える予約システム
ネット予約も電話予約もまとめて管理。
クラウド型でいつでも、どこでも操作・管理ができます。