クレジットカード

9月25日【グルーデコ講座】隈本 麻未先生~MILI Tweed Collection①MILI Flowerセット~

13,200円(税込)
9月25日【グルーデコ講座】隈本 麻未先生~MILI Tweed Collection①MILI Flowerセット~

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の8日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    奥田先生の魚さばき方講座、毎回楽しみにしております。

    先生のお人柄が素敵なので、参加されている方もいい方ばかり!!

    魚をさばくことのハードルがぐんと下がります。

    ぜひ、まだ受講されたことがない方に自信をもってお勧めいたします。

    返信コメント

    この度は錢屋塾をご利用いただきありがとうございました。また、大変嬉しいコメントもありがとうございます!講師にも共有させていただきます。

    捌きたての新鮮なお魚は本当に美味ですよね!ぜひお魚料理を身近に感じていただき、お家でも作っていただけたら嬉しいです♪

    2024年04月15日
  • 匿名のユーザー

    はじめて参加しました。みなさん自分の選んできた本への情熱がすごくてぜんぶ読んでみたくなりました。ありがとうございました

    返信コメント

    この度は本の虫クラブに参加していただきありがとうございます。皆さんの本への情熱、ひしひしと感じ取りました!開催する側もとっても楽しかったです。先日のレポートも今週中には書きますので、Webサイトなど、是非チェックしてくださいね!またのお越しをおまちしております。

    2024年04月16日
  • 匿名のユーザー

    生まれて初めて魚をさばきました。出刃包丁も初めてでしたが、先生が「家庭の包丁でも大丈夫←よく切れるのなら」とおっしゃってくださったので、やってみようと思います。次回は日程が合わないので予約できなくて残念。

    返信コメント

    この度は錢屋塾をご利用いただきありがとうございます。お家でもお魚を捌いていただけるとのお言葉は錢屋塾の目指す学びのその先にを実践していただけるとても嬉しいお声です!お魚講座は今後も毎月季節のお魚をテーマに開催予定ですので、またのお越しをお待ちしております。

    2024年04月15日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14-6 錢屋本舗本館
マップで見る
電話番号
0667721245
営業時間

月〜金 09:00 - 23:00

土・日 09:00 - 23:00