クレジットカード

11月18日【カフェミナージュ®講座】北林貴子先生~クリップボード(蓋付き)~

8,500円(税込)
11月18日【カフェミナージュ®講座】北林貴子先生~クリップボード(蓋付き)~

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とっても気さくな先生で楽しいレッスンでした。

    お料理も美味しくてお家で作りたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    ヒールで歩けなくなった衝撃で受講しました。ストレッチから丁寧に指導してくださり、汗が噴き出ました。歩き方のコツも分かり早速実践しています!翌日はストレッチの効果もあって体が伸びた感じがして楽でした。継続したいなと思いましたが終了ということでとても残念です。

    返信コメント

    この度はレッスンへのご参加ありがとうございました。

    さっそくの効果実感いただけているようで講師共々嬉しく存じます。

    継続してのご参加検討いただいている中申し訳ございません。

    一旦レッスンはストップとなりますが、講師の予定次第で再開を検討しておりますのでその際はぜひご参加お待ちしております。

    2024年03月26日
  • 匿名のユーザー

    今回で最後だとゆう事ですが、何回か受けて見たい内容でした。残念です

    返信コメント

    この度は「【エクササイズ&ウォーキング講座】亀田先生~錆びない一生歩ける身体作り!~」にご参加いただき誠にありがとうございました。また単発でのウォーキングレッスンなど企画しております。また企画決まりましたらご連絡させていただきますので是非ご参加くださいませ。

    2024年03月24日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14-6 錢屋本舗本館
マップで見る
電話番号
0667721245
営業時間

月〜金 09:00 - 23:00

土・日 09:00 - 23:00