ファーストクラス気功

ファーストクラス気功

慢性的な腰痛・肩こり・ストレスを解消

根本的に解放されていくファーストクラスの気功講座です。

・自力(運動)と他力(施術)が融合した他にないプログラム

【レッスンプログラム+施術プログラム】
☆レッスンプログラム(通常一回4000円相当)
気功をベースにヨガ、ピラティス、武道などの要素で構成し
気・血・水の循環を最大限良くするプログラムです。

身体が硬く運動が苦手な方でも、心地よく、温泉に入ったように内側からポカポカしてきます。

☆施術プログラム(通常一回7000円相当)
経絡整体、操体法、外氣功(ヒーリング)で構成した内容です。
慢性的な腰痛、肩こり、日常生活でのストレスを改善していく施術となっています。

心とからだには自分で動かさないと変化しにくい部分。
逆に、施術でないと変化しにくい部分があります。

通常は、レッスンと施術を別々に行いますが
ファーストクラス気功では、
両方を一度にできる他にないプログラムとなっております。

あらゆる慢性疾患、ストレスを感じた時に必ずなっている

「力が入った状態」

自力と他力を融合させながら行うことで、

「心身の無駄な力が抜けた状態」をつくります。

その結果、、、

あなたの肉体が、10年前のように若々しくなり
あなたの心が、
味わい深い喜びに満ちて行く。。
あなたの意識が、
真我(本当の私)へと繋がっていきます!

〇 イライラをコントロールすることが可能です。
〇 気・血・水の循環が変わり、疲れやストレスがクリアになります。
〇 呼吸が深まり、ウエストが引き締まります。
〇 脳が活性化し、集中力・記憶力の向上につながります。
〇 慢性的な腰痛、肩こりを根本的に改善していきます。
〇 すなおな心とからだが養われ、いつも自然体な笑顔が生まれます。

慢性的な腰痛・肩こり・ストレスから今すぐに解放されたい方は
是非お越しください。

開催日時:日曜日(第一・第三) 17:00~19:00(90分)
定員 4名
料金 10,000円
初回お試し 1,000円割引

講師:高橋拡
一般社団法人気のかたち代表理事
QOLスクール校長
東京療術学院気功講師
合気道三段。柔道初段

1983年生まれ。神奈川出身。

2011年3月より年間約800回に及ぶレッスン、1500名以上の方に指導
ヨガ、太極拳、ピラティス、武道の要素を取り入れたオリジナルメソッドの気功

医療専門学校にて気功講師として社会人向けの心と身体のケア・パフォーマンスUP、
介護予防事業にて高齢者の健康指導など、20代~90代まで幅広い年代に指導している。
ただ運動法を伝えているのではなく、姿勢、呼吸、歩き方、睡眠、腸内環境、人間関係など日常で送る生活習慣全般の質「QOL(クオリティオブライフ)」を上げ、人生を自由に謳歌していくサポートをしている。

==========================================================================
【完全予約制】
キャンセル料について
・前日までにご連絡あり ¥0
・当日のご連絡 レッスン料金の50%
・連絡なし レッスン料金の100%

プログラム内容・時間が急きょ変更になる場合がございます。
その場合、ご予約を頂いた方にはご連絡させていただきます。
各プログラムには定員がございますので、万が一ご予約人数が定員になった場合は、
レッスンをご予約頂けませんのでご了承ください。
15分以上の遅刻は怪我に繋がる為、レッスンの受講をお断りさせて頂いております。

電話受付:9:00~18:00

現在、予約することはできません。