マインドフルネス*ワークショップ

マインドフルネス*ワークショップ

ここ最近、メディアでも多く取り上げられているマインドフルネス。
Googleが社内研修で取り入れたり、モデルのミランダ・カーも日々の生活に取り入れているそうです。

マインドフルネスとは「”今ここ”にただ集中している心のあり方」のこと。
「今、ここ」に意識を向けるための脳と心のトレーニングをお伝えします。

○こんな方にピッタリ
・日々やることに追われている
・情報量が多く心が休まらない
・優先順位をつけることが苦手
・常に忙しい
・心が乱れている
・ストレスが多く疲れている

○期待できる効果
・集中力が高まる
・洞察力、直感力が高まる
・よく眠れるようになる
・心が整う
・穏やかな気持ちになる
・ストレスが軽減される
・思考がクリアになる

◯講師:北條久美子
マインドフルネストレーナー
ライフスタイリスト
Google社が開発した研修プログラムで日本人初の認定講師となった
清水ハン栄治さんのマインドフルネスプログラムによるトレーナー養成講座を修了

10年に渡りビジネスマナー・コミュニケーション・キャリアの講師を経て
ビジネスマナー講師集大成となる書籍「ビジネスマナーの解剖図鑑」を2016 年に出版。
キャリア/心理カウンセラー・コーチとして、年間約2500人のセミナーを行っていたが、
ワーク寄りだった人生を少しシフトチェンジ。
生きること=ライフを充実させ、自分らしく、かつ生き方を美しくすることを自らも目指し、
それを広める場作りに力を入れている。

==========================================================================
【完全予約制】
キャンセル料について
・前日までにご連絡あり ¥0
・当日のご連絡 レッスン料金の50%
・連絡なし レッスン料金の100%

プログラム内容・時間が急きょ変更になる場合がございます。
その場合、ご予約を頂いた方にはご連絡させていただきます。
各プログラムには定員がございますので、万が一ご予約人数が定員になった場合は、
レッスンをご予約頂けませんのでご了承ください。

お電話は、9:00~18:00で受け付けております。

金額 6,000 円

予約日時を選ぶ

2017年10月24日 (火)

レビュー

5.0(9 件のレビュー)

英語に触れよう~“超”簡単!朝活英会話

ありがとうございました。苦手な英語もこの先生とこの環境なら、また、きたいなと思います。今後もよろしくお願いいたします。


マインドフルネス*ワークショップ

とても有意義な時間でした。ありがとうございました。マインドフルネスは、簡単なようにみえて、自分と向き合うことなので実は奥が深いと感じました。ダウンロードしたi-qi timerを使って、瞑想を習慣にしたいと思います。


マインドフルネス*ワークショップ

講師の方がマインドフルネスについて分かりやすく説明後の瞑想体験とても良かったです。オススメです!


ZESTARウェルネス・スタジオ

ZESTARウェルネス・スタジオ

ZESTARウェルネス・スタジオでは、健康と美容に関するレベルの高い内容のプログラムを提供しております。
少人数制で講師にしっかり指導してもらえるのが特徴のスタジオです。

美しく健康でい...

もっと見る

ZESTARウェルネス・スタジオの他のページ