東京MXTV「日曜はカラフル」でも取り上げられた今超話題の「クイックまつエク」恵比寿の人気クイックまつげエクステサロン!


オリジナルの最高級セーブルクイックボリュームラッシュを使用。


「最高級のエクステを早く、安く、きれいをいつも気軽に」をコンセプトに業界一安全性を目指し、高品質なまつ毛エクステンションをご提供いたします!


忙しい毎日で、なかなかまつエクサロンに行く時間がない、だけど短時間でリーズナブルにまつエクがしたい!そんなお客様の心の声を追求し新たに特許申請のもと開発された、新クイックまつゲエクステをご提供致します。


恵比寿駅東口4分◆恵比寿ガーデンプレイス5分◆広尾駅15分の好立地!


【アクセス】

「JR恵比寿駅」東口から「サイゼリア」の前の道を下って直進。[恵比寿駅東口]交差点を「みずほ銀行」側に渡ります。「みずほ銀行」と「髪工房PaPa」の間の道を進みます。すぐに「横浜銀行」が見え、そのまま直進すると右手にハワイダイニング「TSUNAMI」も見えてきます。更に進みダイニング「SUMIBIO」の白い看板が見えましたら、当サロンのビルへ到着。正面 階段を上り左手がエントランス。「1001」を押してお呼び下さい。

クイックまつげエクステ恵比寿店の基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿1-22-8恵比寿ファーストプレイス1001
マップで見る
電話番号
03-6416-4330
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00

レビュー (188)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    セーブルははじめてだったので、こんなに柔らかい素材マツエクなんだとびっくり!でもナチュラルに仕上げていただき、持ちもよかったです。

    返信コメント

    ご連絡が遅くなりすみません。嬉しい口コミを頂けて大変嬉しいです。今後ともお気軽にサロンをご利用いただけると幸いです。心よりお待ちしております。

    2020年01月27日
  • 匿名のユーザー

    前回はありがとうございました。

    ちょっと束感が出てしまうのは私には似合わないような?見慣れないからなのか?ですが長さなどのデザインは気に入りました。

    返信コメント

    こちらこそありがとうございます。時間の経過とともにまつげのバラツキがでてきやすく束間が目立ちお顔の印象が変わって見えたりしますよね。お手入れ方法としてマスカラブラシ等のような細かいものでエクステの中間から毛先にかけて溶かしてあげたり、お持ちのコーティング剤なども併用していただくとをお勧めします。または次回エクステ装着時には本数を少なくしてデザインしていただくのも効果的かと思います。ご都合よろしければ何なりとご希望のイメージをおつたえていただければ対応させていただきます。この度はうれしい口コミに大変感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

    2019年11月21日
  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る