渋谷駅より徒歩7分・神泉駅より徒歩5分にあるネイルサロン!

◆ネイルの実力者在籍◆

アートコンテストで優勝している実力派ネイリスト在籍!丁寧なカウンセリングととびきりのアートセンスが魅力☆高技術に高品質を提供いたします♪

◆豊富なデザイン◆

カラーデザイン・デザインサンプルを100種類以上取り揃えているので、最新のトレンドカラーとアート用品でオシャレネイルができます♪

◆施術の流れ◆

当サロンの施術の流れは:

マシンでオフ→ドライケア→3種類からベースジェルを選択→カウンセリング→カラーリング→仕上がり→サービスドリンク

となっております。

お客様のイメージを丁寧なカウンセリングと技術で実現させます☆


※不定休


◇アクセス◇

~渋谷駅から~

1. 渋谷駅から109方面へ歩きます。

2. 109を正面に右側の道を進みヤマダLABIを通り過ぎると、ドンキホーテが見えてきます。

3. そのまま直進で道なりに左へ逸れていき、TULLY'S COFFEEを過ぎて20メートル程の交差点手前のビルです。

4. 東急本店Bunkamuraホール側入口正面、渋谷ランドビル4F。1FはGALAXXYというアパレルショップです。

PLUTON(プルトン)の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-23-10 渋谷ランドビル4F
マップで見る
電話番号
03-6455-1166
営業時間

月〜金 11:00 - 22:00

土 11:00 - 22:00

日 11:00 - 20:00

レビュー (274)

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    イメージ通りで、もちもよくとても気に入ってます!

  • 匿名のユーザー

    考えていたカラーのイメージにぴったり、それ以上の色を提案いただいてとても可愛く仕上がりました。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    カラーのチョイスのアドバイスも的確でしたが、1週間で先端のカラーが剥げてしまったのが残念でした。気泡が入ってしまったようです。

すべてのレビューを見る