レビュー (61)

  • 匿名のユーザー 女性

    3年前から義母がお世話になっております。

    先生とスタッフの方に、一番は安心です。

    ご対応も、ご説明も全てにおいて安心して受診できる事が家族としては嬉しいです。

    もちろん足の経過も良く86歳に向かっていますが登り坂を歩いて畑まで行けます。感謝の気持ちでいっぱいです。

    返信コメント

    先日はご受診いただきまして、ありがとうございました。

    来院して下さった方が少しでもご不安なく検査や診察を受けて頂けるようにと、患者様お一人お一人に寄り添っていければと心掛けた対応を目指しております。「対応も、説明も全てにおいて安心して受診された」とのお言葉を受けて、スタッフ一同とても喜んでおります。また今後の励みになります!

    お忙しい中のレビュー投稿をありがとうごさいました。

    畑での作物は玉ねぎ・ジャガイモ…でいらっしゃいましたね! 坂道での畑の往復、とても体力のいることと思います。暑くなってくる季節でありますので、どうぞご自愛ください。

    2024年04月16日
  • 匿名のユーザー 男性

    返信コメント

    この度はご来院くださり、ありがとうございました。

    ★5つ着けていただき院長もスタッフも恐縮しましたが、大変嬉しかったです。

    当院は患者様に寄り添った診療を心がけております。もしも不手際などございましたら些細なことでも結構ですのでなんでもおっしゃってください。今後の励み・課題にさせていただきます。

    また、症状のことや院長に相談などございましたら、LINEやメールでご相談無料で承っております。

    お気軽にご相談くださいね♪

    2024年04月15日
  • 匿名のユーザー 女性

    通院して約2年半になりますが、先生にもスタッフの皆さんにもいつも笑顔で優しく接していただいて、居心地が良いクリニックです。先生には足の症状以外でも何かと話を聞いてもらったり、他科を紹介してもらったり、いつでもメールで相談出来るので心強いです。スタッフの皆さんの対応も良く、長崎血管外科クリニックに通院して良かったですし、今後も安心して通院出来るクリニックです。これからもお世話になりますので、よろしくお願い致します。

    返信コメント

    いつもご受診していただきありがとうございます。

    居心地の良いクリニックと思って頂けたようで、先生・スタッフ共に嬉しく思います!

    よりよい環境づくりを目指して参りますので、何か気になる点等が今後ございましたら是非お声をお聞かせください!

    ご不明な点や症状についてご心配事がございましたら、いつでもご連絡ください♪

    今後もよろしくお願いいたします。

    この度は、貴重なレビューをいただきありがとうございました。

    2024年03月28日
  • 匿名のユーザー 女性

    初診の前に先生が相談に乗ってくださり、

    予約もwebでスムーズにとれるので助かりました。

    先生、看護師さん、受付の方、スタッフのみなさんが

    とても優しく丁寧に対応してくださり、

    こんなに雰囲気のいい病院は初めてでした。

    はじめは不安でしたが、ここなら大丈夫そう!と

    手術を受けることを即断できました。

    返信コメント

    治療に前向きに取り組んでくださり嬉しいです!先日はご来院ありがとうございました。

    受診前後の相談は無料で行っております。ご不安な点や気になること何でも、お気軽にLINEされてくださいね!

    病院へ行くと思うと患者様は気が重いですよね。私も患者様と同じく病院へ行くときは不安でいっぱいです。少しでも患者様が安心して当院で過ごしていただける様、先生・スタッフ一丸となり心を込めた診療を心掛けています。もしも私共の接遇で気になることや改善すべき点などございましたら、今後の励みになりますので、ご指摘いただけますと幸いです。

    治療一緒に頑張りましょうね!!今後ともよろしくお願いいたします。

    2024年03月05日
  • 匿名のユーザー 男性

    受付、案内、検査、病状説明等は、満足ゆく対応でした。


    返信コメント

    先日はご受診くださりありがとうございました。

    ご満足いただける対応であったとのことで、院長・スタッフ一同大変嬉しく思っております!

    些細なことでも結構ですのでお気づきの点がございましたら、是非お声を聞かせていただけると幸いです。

    また、症状にご不安な点がございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

    この度は、貴重なレビュー投稿をいただきありがとうございました。

    2024年01月26日
  • 匿名のユーザー 男性

    看護師さん事務の方、院長先生の教育方針でしょうね、いつも丁寧過ぎるほど親切丁寧ですね、普通の病院の対患者というより接客業の対顧客接遇という感じ。

    院長先生の説明も丁寧ですね

    返信コメント

    先日はご来院ありがとうございました。

    重ねて嬉しいレビューもありがとございます!

    患者様にご満足いただけるよう、先生・スタッフ、心をこめて診療おこなっております。

    不手際はございませんでしたでしょうか?ささいなことでも教えていただけますと今後の励みになります。ご意見やご不安なこと、ございましたらお気軽にご連絡ください。

    LINEでもメールでもかまいません!


    今後ともよろしくお願いいたします。

    寒い日が続きます、お体お大事になさってください。

    2024年01月05日
  • 匿名のユーザー 女性

    先生はじめみなさん優しく丁寧に対応していただきました。これまで原因がはっきりしなかった状態で諦めていましたが、このような状況になっている原因が明らかになったことを感謝いたします。受診して良かったです。ありがとうございました。

    返信コメント

    先日はご来院くださり、ありがとうございました。

    当院での検査・診察をお受けいただき、原因が明らかになったことを感謝していただき、良かったと思っていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

    これからも患者様お一人お一人に寄り添える医療を目指して、心を込めて診療してまいります。

    今後も何か症状にてお困りな事やご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

    お忙しい中レビュー投稿もいただき、ありがとうございました。

    2023年12月01日
  • 匿名のユーザー 女性

    優しい先生で母も喜んでおりました。説明もしっかりして頂いて分かりやすかったです。血栓の心配がないと分かり安心していました。受診させて良かったです。

    返信コメント

    先日はご来院ありがとうございました。

    また貴重なレビュー投稿もいただき大変嬉しく思います。

    院長の丁寧な説明が分かりやすく、お母さまにも喜ばれたようで安堵いたしました。

    今後も何か症状にてお困りな事やご不明な点等がございましたら、お気軽にLINEにてご相談ください。

    お電話でも構いません。よろしくお願いいたします。

    お身体お大事になさってください。

    2023年11月10日
  • 匿名のユーザー 男性

    対応もよく、丁寧に見てもらいました。何かあったときはまた、お世話になりたいと思いました。

    返信コメント

    先日はご来院くださり、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉をいただきまして光栄至極です。その後お身体のお具合はお変わりございませんでしょうか?また診察時、接遇などで不手際はございませんでしたでしょうか?

    当院は、接遇も含めて患者様に満足してもらえる治療を行うことをモットーに日々診療にあたっております。

    良いことも悪いことも、ご意見いたただけますと幸いです。今後の励みにさせていただきます!

    何かあったときと仰らず気になることございましたら、LINEやホームページからのメール相談などお気軽にご利用ください。もちろんお電話でのご相談でも大丈夫です。些細なことでも大丈夫ですよ。

    最後に、この度はレビューのご投稿ありがとうございました。

    お身体お大事になさってください♪


    2023年11月08日
  • 初村 将太 9452 男性

    先生やスタッフの皆さんの対応が丁寧で、こちらの質問に対しての説明もわかりやすかったです。

    控室も個室となっており感染対策はバッチリだと思いました。

    ラインで簡単診断、予約ができるのは良いと思いました。

    返信コメント

    昨日はご受診くださり、ありがとうございました。

    お褒めのお言葉をいただき恐縮です!ご受診までご不安だったと思います。

    受診前のLINE相談からネット予約、ご受診と不手際はございませんでしたでしょうか。患者様お

    1人、お1人に寄り添えるようなクリニックでありたいと思っております。ささいなことでも忌憚なきご意見をいただけますと、今後の励みになります。

    また症状気になる際はご予約お待ちしております。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    これから寒くなってまいります、暖かくしてお過ごしくださいね。お大事になさってください。

    2023年11月01日
  • 匿名のユーザー 女性

    多田先生、スタッフさん、いつも親切、丁寧な対応で、安心して診てもらえています。


    返信コメント

    いつもご受診していただき、またレビュー投稿もありがとうございます。

    ステキなお言葉を頂戴し、院長・スタッフ一同心より嬉しく思っております!

    患者様に満足していただける治療・環境づくりをより一層行って参ります。

    ご受診時、お気づきの点等がございましたら、是非お声を聞かせていただけると幸いです。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    2023年09月21日
  • 匿名のユーザー 女性

    スタッフさんも先生もいつも丁寧な対応で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度は、大変うれしいお言葉をありがとうございました。

    医療機関を受診すると思うだけで緊張しますよね…患者様に心地よく過ごしていただけるようにスタッフ一同、尽力しておりす。至らない点はございませんでしたでしょうか?些細なことでも遠慮なくご指摘いただけますと幸いです。

    これからも患者様お一人お一人に寄り添える医療を目指して、心を込めて診療してまいります。

    また、何もなくてもお気軽にLINEやメールでご相談くださいね。LINE、メールは24時間受け付けております。今後ともよろしくお願いいたします♪

    2023年09月19日
  • 匿名のユーザー 女性

    皆さん優しく、一個一個に丁寧に対応してくれて、話しやすくて大変ありがとうございます🙇これからもしばらく通院とかお世話になります、よろしくお願いいたします🙇

    返信コメント

    先日はご受診していただきありがとうございました。

    「丁寧な対応であった」とのことで先生・スタッフ一同とても嬉しく思います!

    より一層、満足していただけるよう取り組んで参ります。

    今後も通院してくださるとのことですので、何かご不憫な点等がございましたら、スタッフにお申し付けいただけると幸いです。

    この度は貴重なレビューのご投稿ありがとうございました。

    次回、お待ちしております。

    2023年08月22日
  • 匿名のユーザー 女性

    先生、スタッフの方々がとても丁寧な対応で、説明等もわかりやすく診ていただいてよかったと思いました。

    早速今日から弾性ストッキングを履いて遠出しましたところ、夕方まで脚が軽く疲れがありませんでした。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    昨日はご来院ありがとうございました。

    弾性ストッキングの効果を実感いただけたようですね。夕方まで疲れがなかったとのお言葉を聞けて大変うれしく思いました!

    患者様お1人お1人に寄り添った診療をお届けできるように、先生をはじめスタッフ一同で心を込めて診療を行っております。至らない点が、ございましたら遠慮なくご指摘いただけますと幸いです。

    また、LINEやホームページからのご相談は24時間無料で承っております。お気軽にご利用ください!

    この度は、コメントをありがとうございました。

    今夏は残暑が特に厳しいですが、ご自愛ください。

    2023年09月11日
  • 匿名のユーザー 女性

    初診だった為、不安もありましたが。適切な説明と次へのスムーズな案内、とても安心して診ていただく事が出来ました。何より、個室にて更衣でき、施錠システムとなっていた為、手厚い心配りでした。ありがとうございました。

    返信コメント

    その後、お身体の調子はいかがでしょうか?ご受診までご不安だったと思います。病院と聞くだけで行くのに勇気が入りますよね。初めての病院なら尚更ですよね。そんな中、安心したとのコメントをいただき光栄至極です。

    受診してくださる全ての患者様に安心していただけるようにこれからもスタッフ一同、尽力いたします!

    また、患者様のプライバシー確保や感染症の観点から当院は個室待合室を導入しております。個室待合室での改善点やもっとこうしてほしい等なんでも結構ですので、ご意見ございましたらお聞かせいただけますと幸いです。

    そして、今後も経過を診させていただきますね。何もなくてもお気軽にご相談ください。公式LINEやホームページからのご相談は24時間無料で承っております。この度はご受診いただきありがとうございました。

    酷暑の日々ですがご自愛ください。

    2023年08月07日
  • 匿名のユーザー 女性

    院内は清潔で、先生、スタッフの皆様もとても親切でわかりやすく説明してくれて行って良かったです。

    このような病院が、沢山あると患者さんもいきやすいのになぁと思いました!

    返信コメント

    先日は沢山ある医療機関の中より、当院を選択しご受診下さいまして、ありがとうございました。

    「親切でわかりやすく説明」で良かったとのこと、スタッフ一同嬉しく嬉しく思います。

    患者様に喜んで頂けるうな診療を目指して、お一人お一人に寄り添った診療を目指してこれからも頑張っていきますね。

    レビュー投稿ありがとうございました、暑い日が続いてますので、どうぞご自愛ください。

    2023年09月11日
  • 匿名のユーザー 男性

    予約から診察、その後の日程調整から最後まで

    患者ファーストなところや段取りや役割分担など素晴らしくて感動しました。

    この病院を選んで本当に良かったと感じました。

    返信コメント

    この度は、過分なお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

    重ねて、沢山ある医療機関の中より当院をご受診くださりありがとうございました。

    患者様に喜んでいただけるような診療を目指して、院長・スタッフ一同、日々努力しております。

    足りない点がございましたら、忌憚のないご意見をいただけますと幸いです。今後の励みにさせていただきます。

    「この病院を選んでよかった」とご受診くださった患者様みなさまに、そう思っていただけるように、これからも患者様の目線になり、患者様へ寄り添った診療を心掛けてまいります。

    コメントありがとうございました。お大事になさってください。

    2023年07月25日
  • 匿名のユーザー 女性

    皆さんが優しく接してくださるのでいつも安心して受診することができます。

    また、受診内容・結果についても詳しく丁寧に患者に分かりやすい言葉で説明してくださいます。

    予約についてもライン登録することで受付時間を気にすることなく、いつでも予約ができ、空き状況も分かるのでとても便利です。予約登録した日に確認メールが届き、受診日の2日前に持参するものなどのお知らせメールが届きます。受診日前日には電話にて連絡もありましたので予約日を忘れる心配もありません。予約は2ヶ月〜3ヶ月前に余裕もって入れることをおすすめします。

    こちらのクリニックを受診して本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします。

    返信コメント

    先日は、ご来院ありがとうございました。その後お変わりありませんか?

    安心してご受診いただけた様で、先生・スタッフ一同、大変嬉しく思います。

    患者様お一人お一人に寄り添った診療を心掛けておりますが、不手際などございましたら、ご指摘いただけますと今後の励みになりますので遠慮なく仰ってください。


    また、ネットで予約くださり、ありがとうございました。使いこなしてくださっている様で嬉しい限りです。LINEやメールでの無料相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪

    こちらこそ今後とも、よろしくお願いします。

    お大事になさってください♪

    2023年07月22日
  • 匿名のユーザー 男性

    先生をはじめスタッフの皆さんの対応が親切丁寧です。いつもありがとうごさいます。また、説明も丁寧でわかりやすいです。感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信コメント

    いつもご受診していただきありがとうございます。

    何か不都合なことがございませんか?今後も患者様の居心地の良い環境づくりを行って参りますので、お気づきの点がございましたら、遠慮なくお話をお聞かせください!

    素敵なお言葉も頂戴し院長・スタッフ一同嬉しく思います。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

    2023年07月03日
  • 匿名のユーザー 女性

    初めてで、不安ありました、遠方からだつたので、主人に運転してもらい、親子3人で、きれいな病院で清潔感で、待時間もなく、個室、先生も丁寧に説明していただき看護師さんも感じ良く優しく、帰りの車なかで、早く来たらよかったねと話しながら帰宅しました、先生の話し守って、良くなるよう頑張ります

    返信コメント

    遠方からとのこと、当院を選んで下さりご来院いただき、また忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。ご主人様運転ありがとうございます。

    始めてでご不安に思われながらのご受診のようでしたが、「早く来たらよかったね」とお話しされたとのこと。大変嬉しく思います。患者様、ご家族様が少しでもご不安なく診察を受けていただけるよう、安心して治療を選択していただけるような診療を、これからも先生・スタッフ一同、尽力させていただきますね。

    「先生の話を守って!」ですね。お大事になさってください。

    2023年07月01日

長崎血管外科クリニックの基本情報

住所
〒850-0034 長崎県長崎市樺島町1-2 長崎血管外科クリニック
マップで見る
電話番号
0958955011
営業時間

月 09:00 - 18:00

火 09:00 - 18:00

水 09:00 - 14:00

木 09:00 - 18:00

金 09:00 - 18:00

土 09:00 - 14:00

日 定休日

特別休業日
2024/04/29(月)祝日(昭和の日)
2024/05/03(金)祝日(憲法記念日)
2024/05/04(土)祝日(みどりの日)
2024/05/06(月)振替休日(こどもの日)
2024/05/31(金)休診
2024/06/12(水) -
2024/06/14(金)
学会
2024/07/15(月)祝日(海の日)
2024/08/12(月)振替休日(山の日)
2024/08/13(火) -
2024/08/15(木)
休診
2024/09/14(土)休診
2024/09/16(月)祝日(敬老の日)
2024/09/23(月)振替休日(秋分の日)
2024/10/14(月)祝日(スポーツの日)
2024/10/25(金) -
2024/10/26(土)
学会
2024/11/04(月)振替休日(文化の日)
2024/11/23(土)祝日(勤労感謝の日)
2024/12/28(土) -
2025/01/03(金)
休診