ノーリバウンドで
かっこいい×キレイなカラダ
大人のボディメイクをサポート!
札幌円山にある
完全個室のパーソナルジム
「スタイルジム円山」
オンライン予約専用サイト
※セッション中は電話に出られない場合があります
月〜金 09:00 - 21:00
土 09:00 - 19:00
5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
おおしま かおり
出張前の時間を利用して、トレーニングをお願いしました。
いつもながらミサトトレーナーは、どこに力を入れる、何に効果がある、何を意識するとよいか等をわかりやすくご自身の身体を使いながら説明してくださるのでとてもわかり易いです。
道具を使いながら、又は道具なしで細やかな筋肉の使い方など女性ならではの指導は、トレーニング中にもビューティーに向かっている気がしてきます。
美的話題も愉しく、癒しの時間でもあります。
程よい疲れと心地よい汗をかいたお陰で気持ちよく出張へ向かうことができました!
クービックユーザー
今週愉しみにしていた立花トレーナーのトレーニング、数日の寝不足と畑作業で酷使?した身体がトレーニングはちょっと無理かな?という状態でジムに伺うと当日でしたがストレス&マッサージに変えてくださいました。
大変助かり、そしてリラックスできましたー!
そういうフレキシブルな対応も有難い限りです!
クービックユーザー
今日は月コースにオプションのトレーニングを立花トレーナーにお願いしました。
昨日、身体のメンテナンスに筋肉マッサージサロンへ行きましたら、サロンの担当の方から「筋肉がついてきましたね、ふくらはぎも綺麗な箇所に筋肉がついていますよ、きちんとされたジムなのですね」と高評価されてとても嬉しかったです。
さすが、スタイルジム‼︎
今日も綺麗な筋肉製造にお力をいただき、
ありがとうございました!