☆〜4/11よりオープン致しました〜☆

2017年4月16日


〜私の想い〜


育児も家庭もこなし

自分のやりたい事もやりたい

女としても綺麗でいたい


そんな女心を叶えたい♡

そんな女性の一人でも多くの方にお役に立ちたい!

そんな想いで日々施術しております。



女性はみんな綺麗になりたいって思うものではないでしょうか?



だから、育児中のママにも

産後すぐのママにも

自分の時間、向き合う時間、磨く時間、リフレッシュ

大切にして欲しいなーと思う


その方が育児も家事ももっとはかどったり

生き生きしている方が

旦那さんも嬉しいですよね

綺麗でいて欲しいって言われるし・・・


だからって

エステで痩身して

整体で歪みをとってもらう

癒されたいときはアロマに!?


でも、そんなに時間ないし1カ所で

『まとめてやってくれたらなーーー』って

おもったんです☆


お金にも限度がありますしね 

でも、なかなかそんなお店なくて・・・

この道、10年以上になると評価が厳しいのかもしれませんが

施術受けるの大好き!!!


だったら、それ『私がやろー』って


エステ    ヘッド  骨盤調整

アロマ    小顔   頭蓋骨調整

整体     美脚   筋トレ


私がやってほしい事をぎゅっと詰め込んで


体調や要望にあわせて施術致します♥️


産後の悩みも子育ての大変さも経験した上で

20代の頃の私には提供できなかった事が

提供できると思います!



私みたいな欲張りさん、頑張り屋の方


ぜひ、1度お試し下さいませ。 


ボディメイクセラピスト  阿部 あかね


Naturai Beauty Salon  あかばなの基本情報

住所
横浜市磯子区東町18−8 ダイアパレス根岸 516号室 (JR根岸駅徒歩2分)   10:00〜17:00                                       
マップで見る
電話番号
090-1949-0356
営業時間

月〜金 10:00 - 17:00

土・日 10:00 - 17:00