5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 女性 | 10代以下
首の座っていない子のカットをお願いしましたが、子どもの機嫌に合わせて抱っこや、寝た姿勢でも対応していただきました。美容室に行くにはたくさんのハードルがあるため自宅で安心してできるのは本当にありがたいです。
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます!
対応してくれる美容室を探すこと、準備をして連れて行くこと… とても大変ですよね。
お家だからこそ、使い慣れたベッドや専用のお椅子、クッションや毛布がそばにあるので私たちもとても助かっています^^
ママのご協力も本当にありがとうございました!
次回4・5ヶ月後の春先にカットしたいですね!またのご予約お待ちしております★
若菜
2023年11月14日匿名のユーザー 女性 | 10代以下
本日はありがとうございました。
どんなヘアスタイルにしたら良いか希望が多いこともあり、なかなか自分たちでは決めきれなかったのですが、親身に相談にのっていただき嬉しく感じました。
自宅で座り慣れた自分の車椅子でカットしてもらえて娘もリラックスできました。
ぜひ今後もよろしくお願いいたします!
この度はご利用いただきありがとうございました!
できるだけ毎日を可愛く、娘さんもお母様も楽に過ごせるようにご提案させていただきましたが、リラックスして美容の時間を過ごせたとのことで大変嬉しく思います(^^)
長く伸ばしたお髪もヘアドネーションすることができ、初めて作った前髪もとてもお似合いでした♪
お忙しい中口コミも本当にありがとうございます!
またのご利用お待ちしております!
山田
2023年10月11日匿名のユーザー 女性 | 50代
猛暑の中時間通りに来て頂き、とても丁寧に仕上げていただきました。同じ主婦 母としてお話も楽しめました。またお願いします。
この度はご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中レビューもありがとうございました!わたしの方こそ沢山お話しさせていただきとても楽しいお時間でした!
まだまだ暑さは続きますのでお身体ご自愛下さい!
またのご利用お待ちしております!
圓浄
2023年08月04日月〜金 09:00 - 17:00
土・日 09:00 - 17:00