西武池袋線練馬駅より徒歩30秒のマッサージ整体院です!桜台や中村橋からも自転車で来ていただけます♪整体院の確かな技術と心地良さバツグンのリラクゼーションで、まるでエステのような心地良さを提供します。おかげさまで初めてのお客様のうち、お二人に一人はリピートしていただいてます。

◆スタッフへの教育

スタッフ全員にしっかりとした教育を行っており、どのスタッフでも同じレベルで施術できるよう、厳しい研修を行いトレーニングを積んでいます!

◆女性にうれしい

カーテンは締めきらずセキュリティに気を配っています。女性スタッフ、男性スタッフがおります。施術用のお着替えはもちろん、各ブースに鏡やクシ、あぶらとり紙等のアメニティも完備しておりますので、身だしなみを整えてお出かけしていただけます。

◆気持ちの良い時間を

治療とリラクゼーションは一体。整体院の技術でしっかりと、気持ちの良い施術をいたします♪お帰りの前には抹茶入りの玄米茶をご用意しております。

◆お客様にあった施術を

お身体の状態、細かなご要望など、カルテに記録し、ご来院のたびにサービス向上につなげます!過度の刺激を短い時間で与えるのではなく、適度の刺激を充分に入れ、強さの加減など、お客様の細かなリクエストを伺いながら、ちょうどよい圧で圧していきます。お気づきの点がございましたら、改善してまいりますので遠慮なくスタッフまでお話くださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。ぜひお越しください♪

なごみ 練馬店の基本情報

住所
東京都練馬区練馬1-18-1 RHYTHM 2F
マップで見る
電話番号
03-6794-2002

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    心地よくて眠ってしまいました、、、また行こうと思ってます。

  • 匿名のユーザー

    練馬駅から1分くらいの場所にあり便利です。マッサージの手法としては、圧をじっくりかけるタイプで独特です。施術室の小物などに気が利いている感じで、女性でもいきやすいお店かと思います。

すべてのレビューを見る