☆アクセス☆東急東横線『都立大学駅』から徒歩7分/『学芸大学駅』から徒歩12分


※環七通り沿いレストランTOPDOGの横砂利道を少し奥に入った白い建物です。


〜お店からのご挨拶〜

人は身体が楽になったり、お肌が綺麗になっていく事を通して

心も元気になるという『心と体の密なつながり』というツールを通してお客様を癒し

喜んで頂くことに大いなるやりがいと喜びを感じてやって来ましたが、

人体の不思議な力に魅了され続け、勉強は尽きる事がありません。

その思いはさらに「人の役にもっと立ちたい」という強い思いへと変わりました。

体を治すのは、その人自身の力であり、治療とは自然治癒力を引き出し

回復力を高めるお手伝いをする、そんな存在だと思っています。

不調に対し薬で抑えてしまうのでなく、まずは自身の体と向き合い、

本来持っている力を最大限に引き出す事で根本からの改善をする、

そんなお手伝いを、当サロンでは提供させて頂いてます。

今後もさらなる追求でお客様が笑顔になれるよう、

そしてお客様が幸せになれるよう努めて行きたいと思います。

手を通して感動そして価値あるものを提供する、これがShemoaのモットーです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



柿の木坂 Shemoa(シェモア)の基本情報

住所
東京都目黒区柿の木坂1-4−3 アイボリーマノール102号室
マップで見る
電話番号
03-6421-1284
営業時間

月〜金 11:00 - 20:00

土・日 11:00 - 20:00

レビュー (6)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    身体全体を根本的に改善していくというコンセプト通り素晴らしい結果でした!!!

    何をしてもとれなかった冷えが取れて頑固な腹肉も柔らかくなって帰り道ルンルンでした。

    また、よろしくお願い致します!

すべてのレビューを見る