予約サービス

予約受け付け
☆アクセス☆【京成青砥駅】徒歩15分/京成バス「青砥駅入口」→「亀有新道」・【JR常磐線亀有駅】徒歩17分/京成バス亀有駅2番のりば→「亀有新道」(新小52乙 新小岩駅東北広場行・新小53 新小岩駅東北広場行)
本気で痩身・身体の改善を考える凄腕サロン!!
10種以上の手技を組み合わせたオリジナル施術を持つ『ボディメイキングスペシャリスト』があなたをしっかりカウンセリング。まずは正しい姿勢をレクチャーし、ダイエットや身体の辛さを改善したい等お一人お一人の目的・体調に合わせオイルまでブレンド!マニュアルなしでそれぞれにベストな施術をいたします!!
SANURで行う施術はSANUR創設者のATSUKOがあらゆるマッサージを研究し独自で開発したSANUR式メソッドが基準となっております。
しっかりとした基礎を構築し、その上でおひとおりひとりのカラダに合わせてこだわりをもって、丁寧に施術を行っております。施術後には施術前とはまるで違うカラダにお気づきになっていることでしょう。
サヌールの2つのカテゴリー「治力」と「極癒」。
「治力」
過去の疲れを取り除き、未来のカラダを創るボディメイキングマッサージ。
使用するオイルはオーガニック。クリームは独自開発の完全オリジナルのこだわり。
鼻腔から脳を刺激して心とカラダをひとつにするクリニカルなマッサージ。
大きな筋肉から小さな筋肉の丁寧な矯正と骨格矯正を織り交ぜ、いつまでも美しい美曲ラインをキープさせることを目的としております。
「極癒」
自分らしい本来の美しさを見つけ、幸せな時間を過ごせる場所
やすらぎとくつろぎを感じる穏やかなアロマの香りが漂う店内で、こだわりの豊富なメニューとおもてなしの心で極上な癒し空間をご提供します。
あなたの「なりたい」「かわりたい」の夢を叶え、あらゆる技術を駆使して理想のカラダへ導きます。


ボディメイキングサロン SANUR青戸店の基本情報

住所
東京都葛飾区青戸8-2-8LIPS09号
マップで見る
電話番号
050-3553-3906