≪JR原宿駅表参道出口より徒歩3分≫

ROENA-ロエナ-

「美しさ」を徹底追及した実力派スタイリスト集団達が手掛ける最旬トレンドヘアを、こだわりのサロンで叶えてください♪

*お店の雰囲気*

温かみを感じられる木目調の空間が特徴です。オーナー自身で内装を手がけました。「流行り、かわいさ」よりも「自分らしさ、年相応の美しさ」を意識する30代以上の女性がくつろげる事を第一のコンセプトに掲げたサロン造りを目指しています。長く付き合える本物のサロンをお探し中の方にオススメです。


*確かな技術・メンズも歓迎*

すきすぎずニュアンスを計算された絶妙なカット技術。スライドCutで1mmまでの束感を調整♪再現性が高く、手間いらずな洗いざらしのスタイルが好評です。乾かすだけでシルエットがまとまる、簡単スタイリングが自宅でも叶うと大好評!!骨格や顔周りなども細かく計算された『ROENAカット』を体験してみてください。


◇◆アクセス◆◇

原宿駅から

1.原宿駅表参道出口を出て、正面の信号を横断し右折します。

2.銀だこを左折しジャニーズストアの前をを直進します。

3.天使の窓を過ぎて右折します。

4.そのまま50m程歩くと、左手の地下1FにROENAはございます。

※看板が見えるので注意して探してください。


明治神宮前駅から

1. B5出口を出て原宿方面に上がっていきます。

2. ソフトバンクショップの手前を右折します。

3. 太田記念美術館の手前を右折します。

4. そのまま50m程歩くと、右手の地下1FにROENAはございます。

ROENA(ロエナ) 明治神宮前原宿徒歩2分の基本情報

住所
東京都渋谷区神宮前1-10-31 アンコール原宿B1F
マップで見る
電話番号
03-6721-1170
営業時間

月 11:00 - 21:30

火 定休日

水 11:00 - 21:30

木 11:00 - 21:30

金 11:00 - 21:30

土 10:00 - 19:30

日 10:00 - 18:30

レビュー (19)

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カラーリストさんに要望を受けてわかりやすくカラーのご提案をいただきました。ゆっくり過ごせた上に髪もカラーとトリートメントで生きかえりました!雑誌の選び放題にも大満足です。また利用させていただきたいです。ありがとうございました^ ^

    返信コメント

    先日はROENAにご来店頂きありがとうございました。アッシュ系のカラーはなかなか色持ちが難しいところなのですが、ROENAではアッシュ系の薬剤を豊富に取り揃えいますのでその中でもお客様の要望に合ったものを選ばせて頂きました^_^カラーリストとして一番嬉しいお言葉を頂けて良かったです!またのお越しを心よりお待ちしております!

    カラーリスト高岡


    2016年09月30日
  • 匿名のユーザー

    髪の悩みなど親身に聞いて頂き、それを少しでも改善できるようカットとカラーをしてもらいました!

    とても丁寧な施術でした♡

    また、是非行きたいです☺︎☺︎☺︎


    返信コメント

    先日はROENAにご来店ありがとうございました^ - ^ またお褒めのコメントもありがとうございます。なるべくお客様のご要望にお応えできるように ゆとりある予約システムにしております。ご予約を、取りづらい場合が、あるかもしれませんが、1人ひとり丁寧にしていきたいと思っております。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    オーナー 高橋ジロウ

    2016年09月27日
  • 匿名のユーザー

    カットも丈夫です。おすすめします。

すべてのレビューを見る