原宿・表参道エリアのヨガスタジオ☆

JR山手線「原宿駅」竹下口から徒歩7分

東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口から徒歩5分♪


「痩せたい」「元気になりたい」「体力をつけたい」「ストレスをなくしたい」「姿勢をきれいにしたい」「体調を整えたい」「精神力や集中力を高めたい」「ずっと若々しくきれいでいたい」・・・あなたの望みは?


「姿勢に気をつけましょう。」「ストレスにならないように気を大きく持って。」「リラックスして過ごしましょう。」「適度な運動をしましょう」

そう言われても具体的にどうしたらいいのかわからない。

やっているつもりだけど、実際これでいいの?

LEAVENには、腰痛・肩こり・偏頭痛・うつ・肥満・冷え・便秘・アレルギー・自律神経失調症、突発性難聴、手根幹症候群、術後の回復、パニック障害など、様々な不調を治したい生徒さんがやってきます。

わたしたちの体と心は単独で動いていません。不調を感じるその部分、その箇所だけが問題とは限らず、思わぬところに原因があることが多くあります。

本当の原因を探り、それに対して正しいアプローチを探すことが改善への道となります。

体の状態は気持ちに影響します。体がつらいときにやる気にあふれる人はいませんし、反対にひどく落ち込んでいるのに体に力がみなぎっている感覚を持つ人もいません。

私たちの体と心はバランスをとりながら心身の健康を保っています。

体へのアプローチと、気持ちへのアプローチ、双方から総合的な改善を目指す。

それは心身の様々な症状への改善・回復へとつながっていきます。

ヨガセラピーは自分自身を改善・回復へと導くツールです。

http://www.leaven-inc.com

LEAVEN YOGA (レヴン ヨガ)の基本情報

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6
マップで見る
電話番号
090-2456-5584
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 19:30 - 20:30

金 定休日

土 定休日

日 12:30 - 13:30

レビュー (3)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    行きたい

  • 匿名のユーザー

    楽な感じで鍛える部分がニーズに合っていて頑張り過ぎず参加できます。

    レッスン後も勧誘にあうこともなく気持ちいい日でした。

すべてのレビューを見る