☆JR山手線 恵比寿駅 西口 4分 / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 5番出口 4分☆

恵比寿で14年間愛され続けている高技術とリーズナブルな価格が魅力のサロンLUCEがリニューアルOPEN★

アットホームな雰囲気なサロンです!《JNA本部認定講師・1級ネイリストが担当がいたします♪》


座席3席のアットホームな雰囲気で、お友達同士の方や初めてネイルされる方もお気軽にお越しいただけます。

常に新しいアートサンプルを作成しており、豊富なサンプルの中から季節やファッションに合わせてさまざまなアートをお楽しみいただけます。また、シーズンごとのお得なキャンペーンも行っています。


お客様とのカウンセリングを大切にし、ジェルは密着性が高く爪に優しいバイオジェルやカルジェル、パラジェルなど一流メーカー品を使用しております。

アートに使用するカラーやラメ・ストーンやその他パーツ類も豊富にご用意しております。

さらに30日以内の再来店で付け替え時のオフ無料!!カラーやアートが充実しているので、ライフスタイルやファッションに合わせた貴女に似合うnailをご提案いたします☆

nail salon LUCE(ネイルサロンルーチェ)の基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿南2-8-5 1F
マップで見る
電話番号
03-3760-5737
営業時間

月〜金 11:00 - 22:00

土・日 11:00 - 21:00

レビュー (4)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    店員さんが、親切にヒアリングしてくれながらのスタート♪

    カラー決めで迷った際も、実際に迷っているカラーを乗せてくれたので、イメージがわきやすく、仕上がりも大満足でした!色んなサロンさん見て思うのは、甘皮処理含めた下処理をめっちゃ丁寧にしてくれるサロンさんは、人もイイし、仕上がりと持ちもいい!こちらの店舗さんはそんな印象でした。Vカットのスワロを追加させていただきましたが、その際他のストーンの配置換えも快く承諾していだきました。とっても柔軟に対応してくれたし、施術中のお話もとっても面白かったです。

    私があれこれ注文したのもあり、予定時間を大幅にすぎてしまったので、予約の際は他のスケジュールに余裕をもたせて行くといいかもです。個人的には大満足なので、そこらへんはあんまり気にならなかったですけどねw素敵な時間、ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    とても丁寧、かつ親切にご対応いたたまきました。

    仕上がりも満足です。

  • 匿名のユーザー

    もちが格段に良くいつもびっくりしています。パラジェルよい!コスパもいいし、店員さんとの距離もほどよく気をつかわないので気に入っています^^

すべてのレビューを見る