予約サービス

予約受け付け
表参道駅B1出口から徒歩6分
☆オリジナルの骨格矯正が自慢の本格派リラクゼーションサロン♪♪

「真の美は正しい骨格にあり。」
本当に美しいプロポーションとは骨格が正しい位置にあることで手に入れられます。
しかし、近年における女性の骨格は生活習慣などによりとても歪みやすく、そのゆがみは肩こりや腰痛などの不調として表れると同時に、「O脚」「X脚」「猫背」「顔の歪み」など見た目のゆがみとしても表れてしまいます。

そこで当店では独自のプロポーション矯正により、骨盤矯正・骨格矯正を中心とした全身の骨格を矯正し、小顔、美脚、健康で魅力的な身体作りをお手伝い致します♪♪

つい片方の足に体重を乗せたり、股関節がポコっとでっぱってふとももが太くなっていませんか? それは骨格のゆがみかもしれません。

*パディシャからのお願い*
当サロンではカウンセリングやお客様とのコミュニケーションを非常に大事にしているため日本語での会話が難しいお客様に関しては、通訳の方にご同行頂く様お願いしております。ご満足頂けるサービスをお約束したいと思っておりますのでご協力宜しくお願い致します。

※担当出来る者も限られますので、まずは以下からお問い合わせください。
 電話番号03-6427-4601 

表参道 Pas de Chat (パディシャ) の基本情報

住所
東京都港区南青山5-4-30 南青山渋澤ビル3階
マップで見る
電話番号
03-6427-4601
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 20:00