予約サービス

予約受け付け
JR新宿駅東口から徒歩3分にあるエステサロンです!
当サロンは綺麗に保たれており、またスタッフは明るい笑顔を心掛けているため、気軽にお越し頂けます♪アットホームな雰囲気の中での施術をどうぞ☆
数あるサロンの中でもNo.1のお客様満足度を目指しております◎
◇丁寧なカウンセリング◇
何をやったらいいかわからない悩める女子にオススメ☆フェイシャル・ボディのトータルビューティーを知り尽くすプロがカウンセリングをしてくれ、お客様のお悩みを解決致します!
◇プロの施術◇
レイビスでは、とにかく"結果"と"接客サービス"にこだわります!スリムになりたい・ボディラインを整えたい・お肌をキレイにしたいなど女性が抱えるコンプレックスはレイビスで解決☆知識・技術を身につけたプロが最短の方法をご提案します♪
日本エステティック業協会加盟サロンだからこそ、安心してご利用いただけます。
◇営業時間◇
10:00~20:00
※定休日はございません。
◇アクセス◇
[JR新宿駅からの場合]
1.JR東口を出て、アルタを左手に見ながら四ッ谷方面に直進します。
2.しばらく直進すると、右手にビックロが見えてきます。ビックロを過ぎて1つ目の、ティファニーが入っているビルの3階です。
[丸ノ内線新宿三丁目駅からの場合]
A5番出口を出て、正面にあるティファニーが入っているビルの3階です。

エステティック レイビス 新宿店の基本情報

住所
東京都新宿区新宿3-30-11 新宿高野第二ビル3F
マップで見る
電話番号
03-5919-0780
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00