西武池袋線、石神井公園駅から徒歩3分

木漏れ日の降り注ぐ癒しのプライベートサロン"ラメール"秋冬にオススメのこだわりヘアケアでうるつや髪に♪"カットで髪質って変わるんだ?"って思えるぐらい、時間が経ってもくずれないカットが自慢のラメール。毛質やクセに合わせて扱いやすい髪にしてくれる!ラメールは女性スタッフだけなのもポイント◎頼れるオシャレスタイリストが集う隠れ家的な雰囲気の中で、ゆったりと施術が受けられます♪再現率抜群のカット技術で満足度◎!!愛されボブもハンサムスタイルも「なりたい」が叶うラメール☆やさしい日差しの差し込む癒しの隠れ家サロン☆ラメールは、オシャレな女子スタイリストが揃う噂のサロン♪ヘアスタイルだけじゃない全身コーディネートの相談にも親身に乗ってくれる♪新しいワタシを見つけられるサロンです。扉を開けると、アットホームな雰囲気&心地よい空間があなたをお出迎えします☆

→西武池袋線石神井公園駅北口を出て、練馬高野台方面へ線路沿いに3分程進みます。線路側の道の建物「ブルーストーン」の2Fです。


ラメールの基本情報

住所
東京都練馬区石神井町2丁目7−5ブルーストーン石神井2F
マップで見る
電話番号
03-5393-6993

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    要望をしっかりきいてくださって、望みどおりのカラーにしていただきよかったです。

すべてのレビューを見る