都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番」駅2番出口から徒歩5分!!


インナー・デトックス・ビューティブランド「Daytox」は統合的に心も体もデトックスすることにより、よりよい美しさを追求する新しいデトックスブランドです♪♪

身体の中に溜まった老廃物を体外に排出する「デトックス」は、今、とても重要だと私達は、考えています!!

なぜなら、昔に比べ、現代は、大気汚染・石油・水銀・放射能・食品添加物・農薬など様々な有害物質が多く存在する環境になっており、そのような有害物質が、自分たちの呼吸や食事を通して、日々自分たちの体内に取り込まれて、蓄積されてしまうからです。

そのような現代を生きる私達にとって、これらの有害物質を、定期的に体の中からデトックス(インナーデトックス)をし、本質的に体を改善するということが、自身の健康やダイエットの為にも非常に重要であると、おわかりいただけるかと思います。

インナー・デトックス・ビューティブランド「Daytox」を通じて、皆様の快適で適切なデトックスを実現し、皆様の「美」をお手伝いしていきます♪♪

営業時間:11:00 - 21:00

定休日:不定休

デトックスサロン Daytox (デイトックス)の基本情報

住所
東京都港区南麻布2-5-21イデア南麻布5F
マップで見る
電話番号
03-6435-3832

レビュー (3)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてラップ巻きを経験しました!

    ラップで巻かれてじんわり温かくなってリラックスという至福の時間だったのであっという間でした。

    汗もしっかりかいて芯から温まった気がして、冷え性の私には最高でした。

    これからの季節通いたいと思えるお店だと思います!

  • 匿名のユーザー

    痩身ラップを初めて体験しました。

    これで汗をかくのかなー?と思いましたが終わる頃には汗がダラダラで、全身が芯から温まりました。

    継続すれば代謝があがりそうです。

    店内は清潔で落ち着いた雰囲気で、施術所ポットいっぱいのハーブティーとイチジクのドライフルーツ?をいただきました。


  • 匿名のユーザー

    初めて伺いましたが施術前と施術後の違いにビックリしました!

    またスタッフの方も話しやすく満足の一言です。

すべてのレビューを見る