【池袋/要町】「こんなエステサロン初めて!!」

大人女性の為の本格痩身エステサロンがNEWOPEN♪

今ならまだ間に合う☆秋を思いっきり楽しむなら今すぐニコアンジュに★

話題の最新×最強マシーンハイパーナイフがこの価格で?!今ならオープンキャンペーン実施中!

大人女性の美を追求し、心身ともに美しくなれるエステサロンです♪最新痩身マシーン「ハイパーナイフ」を駆使し、お体のお悩みによって施術をご提案します☆学んだ知識で骨格から身体のバランスを見直し、機械と技術でしっかりと結果を出していきます。ボディの他にもフェイシャル/小顔矯正のメニューなど多数ご用意してます♪

◆アクセス◆

要町3番出口を出て、左手にファミリーマートがございますので、そちらを左折して斜めに要町病院のほうへ真っ直ぐに進んでいただくと道なりに花咲きえんがございます。消防署が右手に見えてきますので、その隣が【Nico ange】になります!

ニコアンジェの基本情報

住所
東京都豊島区高松1-2-6 ドルメン要町1階
マップで見る
電話番号
03-5926-3441

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    的確な施術とアドバイスで、「やっと信頼できるサロンを見つけた!」と思いました。

  • 匿名のユーザー

    お店がカフェのような雰囲気だったのでとても居心地がよかったです。

    施術最中も熱さや痛みがないかなど心遣いがとても素敵でした。

    アドバイスも頂いたのでこれから実践していこうと思います。

すべてのレビューを見る