◇新宿駅東口から徒歩5分/新大久保駅から徒歩6分/大久保駅から徒歩7分◇

本場台湾式足裏マッサージ・整体の正元館!正元館は激安でも施術のクオリティは抜群です♪スタッフは実力派揃いで、施術はもちろんお値段以上です!お客様それぞれに合った施術で疲れを解消&癒しの時間をお届けします。

【正元館でお悩み解決】

正元館の施術で皆さまのお悩みを解決&ご希望を叶えます!

「足のむくみ・ニオイを解消したい」足湯付き足裏マッサージ&角質ケア!自信をもって靴を脱げる足に!

「疲れを解消したい」ツボを熟知したスタッフが施術する本格マッサージがおすすめ!筋肉のハリ/コリ/骨のズレから疲れのポイントを探し出すツボのプロ。肩や腰のコリ、全身にある脱力感、寝不足など体が不調だと感じた方は是非!

「癒されたい」お客様の好みの強さに合わせた力加減は絶妙!頭~つま先まで全身の疲れを取るご褒美アロマで癒されてください♪

【店内の様子】

圧迫感を感じない広い店内でのびのびリラックス♪足裏マッサージ用チェア、全身マッサージ用ベッド、足裏足ツボ個室など設備が充実しております!また、ベッド、リクライニングチェアも豊富に揃えております。


◆アクセス◆

<西武新宿駅>

1.北口を出るとすぐにドトールが見えます。

2.反対側の歩道へ渡り職安通りを、駅を背にして道なりに進みます。

3.デイリーストアを通過して1つ目の信号(道路の向いにはセブンイレブン)を右へ曲がります。

4.1つ目の十字路を左に曲がったすぐの場所に当店は御座います。

<新宿駅>

1.歌舞伎町一番街を目指して下さい。

2.旧コマ劇場を右手に直進すると左手に歌舞伎町交番が見えてきます。

3.交番を左手にして進んだ大久保公園の向いに、当店は御座います。


皆様のご来店を心より待ち申し上げます。

フォトギャラリー

正元館 新宿店|24時間営業の基本情報

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-41-3 レオ寿ビル1F -
マップで見る
電話番号
0332003718
営業時間

月〜金 00:00 - 23:30

土・日 00:00 - 23:30

レビュー (16)

4.1
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る